
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9月突入である

1ヶ月経つの早い!!(´Д`)  また広告!


気付けばもう9月、秋じゃないですかー! 
久し振りに昼寝ごろごろ寝るごろごろな休みだったので、アラド再熱ファイヤーと思いきや臨時メンテって言う・・・(´_`) 15分で鎮火チーン


本日9月2日は +0 +
150902.jpg
Copyright (C) 全国自治宝くじ事務協議会. All Rights Reserved. 宝くじの日 | 宝くじ公式サイト


平成24年度の宝くじ時効当せん金は約181億円!!
毎年、160~180億円の時効当せん金が出てるみたいでビックリ過ぎる(゜д゜)
平成23年度なんて、 2億円が4本、1億円以上が20本以上 だって!!!

少なくとも20人の人生が変わっていただろうに・・・(´Д`) 勿体ねえ・・・
現在進行形で、人生の変わる人が最低でも71名は居るから、

宝くじ買ってたけど確認してないって人は今すぐチェックよ!!( `´)  自分もだった!!
150902-2.jpg
Copyright (C) 全国自治宝くじ事務協議会. All Rights Reserved. 時効当せん金について | 宝くじ公式サイト


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

松田さん(*´Д`*)



山田孝之氏も素敵。

19:02 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

世間は夏休み、こちらは稼ぎ時


月1更新どころの話じゃねえ!(´Д`)


気付けばもう8月、夏真っ盛りじゃないですかー!

本日8月1日は夏の風物詩 ⊂( ^ω^)⊃ そしてわたくしの誕生日でもあーる。1000Mくだしあ。
8a1fd205.jpg
© LINE Corporation 舘山寺花火大会 2013 - 浜名湖かんざんじ温泉


花火で画像検索したら目を奪われた・・・(*´Д`*) ホワォ・・・
150801.jpg

花火に海にBBQに祭りに、楽しいことが目白押しなこの1ヶ月!!
楽しい夏を過ごしましょー(^o^)/


だがしかーし、サービス業に夏休みはないのであった!!!!!!!(ドンッ
10-10-18-01s.jpg
(C)1998 HAKUSENSHA, all rights reserved.

同じく休みなしの方々、暑さに負けず体調に気を付けて頑張りましょー o( `´)o

03:03 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

猫の日 (=ΦωΦ=) - 日常

本日2月22日は日本の猫の日実行委員会が1987年に制定した記念日です (=ΦωΦ=) 猫の日 - Wikipedia
img623181a8zik6zj.jpeg
© LINE Corporation 2月22日の「猫の日」はネコ尽くしで癒やされたい - NAVER まとめ

うちの猫さんは、ついこないだ、昨年末に虹の橋を渡ってしまったため今年はモフることが出来ません。
ようやく動物の写真を見られるくらいまで回復してきたけど、やっぱり淋しいよ。

あのくにゃくにゃした身体と言い、あの気分屋なとこと言い、
猫と言う生き物に初めて触れた、生きてきた中での初めての体験だったけど、何であんな魅力があるのだろうか (´_`)
また縁があったら一緒に暮らしたいナア。

本日2月22日は『ネコの日』だよ! ということで……ネコの寝姿25連発!! にゃーにゃーにゃー | ロケットニュース24
2015年もやるニャよ!ネコ画像にまみれる祭。 - ほぼ日刊イトイ新聞
Apple、2月22日の「猫の日」にちなんでApp Storeに特設ページを開設 - ねとらぼ


アラドはかろうじてデイリーミッションINをちょろちょろやってるだけで、他は何もやってないです \(^o^)/

おやすみんたい。

04:55 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2015年が始まってました

年末に不幸が重なったため、新年の御挨拶は控えさせて頂きます。
精神的に苦しかったけど仕事の忙しさもあって気が紛れたから良かった。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

アラドはイベントいっぱいやってるみたいで「凶!凶!」とか聞くけど何がなんだか訳わかめなーり。
またモチベも復活するだろうし、今年ものんびりまったりのモットーを変えずに楽しみたいと思います (^o^)/

昨年は上半期にカンストして、リベとか目標が出来たからモチベも上がって楽しくて、
下半期はブログでのお友達が沢山出来て、アラド初期から友人だった も復帰して、交友関係がとっても広がった!
素敵なアラドライフが送れた1年でした (*´ー`*)

人生1回! 今年も後悔のないよう毎日を楽しく過ごしましょー。
更新頻度は低いですが、2015年もよろしくお願いします v(・ิω・ิ)v
0107.jpg
無料年賀状素材・テンプレートのダウンロードサイト「年賀状AC」 / Copyright ACworks All Rights Reserved.  羊 モノクロ

23:32 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

世間様は頭の中がイルミネーション - 日常

先日、無事?に初雪が降り、明日は冬至!
 (1年の内、昼間が最も短く、この日を境に寒さが厳しくなると言われている。冬至 - Wikipedia

今年は朔旦冬至(さくたんとうじ)って月の復活と太陽の復活が重なる、19年に1度 の特別な日なんだってー。
 ・ 今年は19年に1度の朔旦冬至!知っておきたい「冬至」のこと - NAVER まとめ

そしてそして、 まもなく皆 大好き クッリスマスー (^o^)
毎年恒例、カップルの聖地 「 カレッタ汐留 」 今年も素晴らしい、正に幻想の世界・・・。

今年は青の世界に包まれる、光の渓谷がテーマだって ( ・ิω・ิ) テラ美しす・・・。
 ・ Caretta Illumination2014|カレッタ汐留 イルミネーション2014
illumi_01.jpg
© caretta shiodome. All rights reserved.
matome_20141203074943_547ec097d0b35.jpg
© 2014 All rights reserved APP LAND, Inc 【2014 クリスマス】デートにもピッタリ♪《東京都内》のオススメなイルミネーションスポット5選♡ | ガールズまとめ

世間では今年も例の如くクリスマスと浮き足立ってますが、やはり自分にとっては平日ですし、ただの年末ですし・・・。
ただ、今年は昨年と違って働く時間帯が昼夜逆転したから夜は存分に空きますね ☆(ゝω・)v 今から分刻みで予定を立てなきゃー☆キャピ

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
131225-3.jpg
©漫☆画太郎 / 集英社

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近お気に入りのCM・・・初めて見た時は胸がぎゅーっとなって、切なくなりつつ感動した!素敵だ・・・。


04:38 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
