
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ざんねん!わたしの あらどは かくしんで おわってしまった!

プライベートで色々ありーの、
Twitterもアラドも全く手を付けていなかった訳ですが

ようやくただのしかばねから腐った死体くらいまで回復してきたので
久し振りにアラドやるか・・・と思いきや、
20120509

どちくしょう(^ω^)


アンインストール・インストール・再起動を色んな手順で試し、
寝糞側からも試みたけど結果は全て同じ。
グーグル先生も助けちゃくれない。

革新のアプデで遂に自PCがスペックに付いていけなくなったのか。

「スペックが足りなくても起動くらいするだろ」との声に期待をしつつも
何も変わらず。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こうなってみて、アラドの大切さに気付く。
失ってから気付くなんて・・・。

金銭的に買い替えは無理、私たちこれで終わってしまうの!?


アラドで潰してた時間を何で潰せばいいんだろうか。
これからどーすっかなー。

03:56 | アラド戦記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
