深刻なネット離れ

アラドにIN出来なくなり、早1ヶ月以上。はえーはえー。
もう6月だよ!2012年も半分終わっちゃったよ!もう2013年だよ!はええ!

流行先取り!明けますおめでとう!!


(^ω^)・・・。


しかし、今までプレイはせずとも更新チェックとINはマメにしてたけど、
INすら出来なくなって、そのせいかネット離れが凄いことに。

毎日見てたTwitterも見なくなって、PCをさわること自体が少なくなり・・・。

更に、仕事で腰を強打したせいで寝るしか出来ない!
最近は「横向きで寝る→横向きで寝ながらDVD観る→飯→横向きで寝ながらDVD観る→横向きで寝る→横向きd(ry」

ほむらちゃんもビックリのループ率だよ!!筋肉の衰えが凄い!

ほむほむ
© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS



アラドにIN出来るまで、こんな感じでのんべんだらりんと更新しますん。
コラとかMADでも作ろうかなあ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

IN出来なくなった直後、あまりにもやることなくてお絵かきの森やってたんだけど
誰も来ないし落書きしてたら天才画伯が現れた。

ほむ・・ほむ・・・?

酷い。



爆笑した。

10:41 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑