
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

bioarard...

最近は台風やら地震やら竜巻やら、突然寒くなったり暖かくなったり・・・。
000cf1bdd02210e8ca7a5b.jpg
竜巻の被害を受けた米国中西部
Copyright © China Internet Inform

26時頃に結構大きい地震があって、台風もきてたから
職場のホールモニターでNHKを流してたら、そこから2時間半ずっと
「津波がきます!海には近寄らないでください!見に行かないでください!」を
繰り返してて、1人ぼっちだし誰も来ないし静かだしで
この世の終わりかと錯覚しまんた。

:(;゙゚'ω゚'):

毎年「異常気象」とは騒がれてるけど、ここ最近は恐ろしい。
いつ何があっても後悔しないように、毎日を楽しく生きまshow \(^o^)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

Lv77-.jpg
 
 Lv77 77ユウキになり、
 相も変わらずくじ引きのクローン箱で
 御機嫌なエレマスさん。
  (やっぱり可愛いと思う、まさに天使。)



結局HWイベントこなくて残念・・・。
でも、昔と比べて最近は頻繁にイベントやらアプデがくるから嬉しいね。
例えバーニングだけでも、あるのとないのじゃ全然違うと思うんだ。
酷い時はアバ追加だけで1ヶ月とかザラだった気がする (;´ω`)

10月23日メンテナンス内容のお知らせ│アラド戦記

続きを読む

13:04 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
