
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グラス?作ればいいじゃあない?

転職パッケのエレ天を買うため、WM5kを手に握り締め
明け20日の朝5時に帰宅したわたくし。
メンテまではまだ時間がある、色を悩む時間もある・・・。

「でも、やっぱ初期カラーだよねーキャハハ」
「でも、サモちゃんスタイリッシュ過ぎて霞むんだよナア・・・」

なんつって、気付いたら9時過ぎてたの巻。

座椅子で寝落ちしたふぁっきん!!!!!!
目が覚めた瞬間、「あああああああああぁあぁああ」って
リアルに声が出たYO・・・。
ガーターえろりっしゅだったのに。゚(゚´ω`゚)゚。 ピー


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

以前の記事にも書いたように、私はアラドのタンブラーが欲しい。
自分に限らず、アラドユーザーなら日常的に使えるグッズは
それなりに欲しいんじゃないだろうか。

特にダンジンマグカップなんて未だに根強い人気だよね。
2012オフイベ8
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.



そこで考えた。


「なければ自分で作ればいいじゃない」


20131118-2.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.

続きを読む

07:34 | 作ったもの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
