
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私はお金で動く - ダンボー写真

12月になりまんた・・・。

はやいッ!早過ぎるッ!!師走ッ!
風が語りかける!



(このフレーズが思い出せなくて調べた)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

SAOアプデから起動こそすれ何もやってないからネタが NAI!
やったこととと言えば前記事で悩んでたシェルビーを孵化させたくらい・・・。
結局、無難+レアバの色と合わせて黒にした。


だがッネタはッ自分で作るものであるッッ!!
131204-1.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

しかし、アラドは何もないので夏頃に友人と日光へ旅行した時の
ダンボー写真を 淡々と 貼ろうと思います☆(ゝω・)v
131204.jpg
©KIYOHIKO AZUMA/YOTUBA SUTAZIO ©YOTUBA SUTAZIO All Rights Reserved.

続きを読む

05:37 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
