
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クローンアバだとう!!!?

遂に初雪も降り、今年も残り12日で終わり・・・。
1週間後は皆が大好きなクリスマスです ★ミ

今年のカレッタ汐留も凝ってて凄い。カップルの聖地ですね (^o^)
131218.jpg
Caretta Illumination 2013「魚たちはクリスマスの夢をみる White X'mas in the sea」
Copyright (C) 2004-2011 www.yakei-kabegami.com all rights reserved.


そもそも、調べてみたらクリスマスって
「イエス・キリストの降誕(誕生)」を祝うお祭りだけど、
それよりも「イースター(復活祭)」のが大事なイベントみたい。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 →復活祭 : 十字架にかけられて死んだイエス・キリストが
 三日目に復活したことを記念・記憶する、
 キリスト教において最も重要な祭り。
 「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われる。 2014年は4/20(日)
復活祭 - Wikipedia
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリスマスはこんな派手にやるのに、
何でもお祭りにしちゃう世間がそれに乗っからないのは何故だらう。
日本全国の教会では、ちゃんとお祝いしてるみたいだけど・・・。
イースターエッグとかは聞いたことあるけどねー。
131218-1.jpg
©www.tOrange.biz

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 →イースターエッグ : イースター・エッグ(英語:Easter egg)とは
 復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、
 特別に飾り付けられた鶏卵である。( イースター・エッグ - Wikipedia
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

世間ではクリスマスと呼ばれて浮き足立つ日も
自分は仕事ですし、むしろ、ただの平日ですし、ただの年末ですし、
カップルを沢山見ても 「 ♥ 幸せそうだな ♥ 」 って思うだけですし、
別に何も変わらない1日ですし・・・。
131218-2.jpeg
©漫☆画太郎 / 集英社


12月18日メンテナンス内容のお知らせ│アラド戦記 - 公式サイト


続きを読む

06:38 | アラド戦記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
