ゆく年くる年

明日で2013年も終わりです。
毎年言ってることだけど、1年って早い・・・(´Д`)
131230-1.jpg
Copyright NHK(Japan Broadcasting Corporation) All rights reserved.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

他ブログさんでも2013年を振り返り御挨拶しておりますが、
2013年、当ブログを見て頂いた方々ありがとうございました。
+。:.゚ ヽ(^ω^)ノ .:。+゚
131230-3.jpg
©SHUEISHA Inc, All Rights reserved.

金策がある訳でも考察がある訳でも友人との繋がりも何もないブログなのに、
ここまで続いてるのは見てくださる方が居るからこそです。
だが、このカウンター数でランキング上位なのは肩身狭過ぎるンゴ :(;゙゚'ω゚'):

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2013年を振り返ってみても、今年はPC復活したのしか記憶にないNE!!
蔵が立ち上がらない画面を何回も見てきたけど、
それが立ち上がってログイン画面のBGMを聞いた時の嬉しさったら ゚(∀) ゚

やっぱりアラドは楽しいし、今までどんなに飽きても友録が常に真っ黒になっても
結局は続けてるし、この先も他ゲーに移住することはないだろうナア・・・。

最強装備を目指す訳でもこれと言った目標がある訳でもないですが
2014年も今と変わらず、のんびり地道をモットーに続けていきたいと思います。
131230-2.jpg
Copyright (C) 2005 Maru in Michigan All Rights Reserved.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

仕事納めも終わり冬休みの方はゆっくり休養して
年末年始も仕事の方は体調に気を付けて
どちらも良い2014年を迎えましょう!

自分は後者のため10日連勤 (^o^) 年越しは毎年職場だぜええええ。
同じく仕事の方、がんばるまん!

10:51 | ご挨拶 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑