
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2014謹賀新年

2014

(´ω)



年末記事でも御挨拶しましたが、見てくださる方が居るから
このブログの更新を続けているのは紛れもない事実です。
更新頻度は少ないながらも、今年も細く長くを目標に続けていきたいと思います。
c(´ω`と⌒c)つ彡     あと、おともだちが できるように がんばりたいです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

女鬼剣士イメージオーディショングランプリの 山川さん が、
先日の年忘れ8時間生放送で契約が終了したみたいだね (@_@)
Twitter( @arad_saya_nxj )も期間限定で銘打ってるけど、
これも終了になるのかナア。

→ニコニコ生放送
 (2014/01/05(日) 23:59:59まで視聴可)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

本格的に活動を始めたのが9月頃だから、約3ヶ月くらい?
山川さんの存在で公式イベントも場が華いでたし、
短い期間でしたがお疲れさまでした (´゚ω ゚`)
140102.jpg
Copyright © 2000-2013 Aetas, Inc. All rights reserved.

松田さんは契約続いてる模様 ゚ (д) ゚

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は3代目ミスアラドか、まさか新職ナイトもイメージキャラクター募るのかな。
ミスアラドは 2008年の西村みずほちゃんから出てきてないし
もうやらないような気もする・・・。

日韓交流があれば川口りささんの時みたいに日本チームマネージャーって形で
ミスアラドの存在も意味があるけど、最近めっきり日韓交流なくなったね ( ゚ε゚ )

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014年、体調第一で2013年より飛躍した1年にしましょー。
人生一回、自分の好きなことして楽しく生きるぞ (^o^)/
休みまでもうちょっとがんばるぜええええ!

140102-2.jpg
背景画像:© 2014 - GATAG|フリーイラスト素材集 - Design by WPThemeDesigner.com.


本年も宜しくお願い致します☆(ゝω・)v キャピ

13:20 | ご挨拶 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
