
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カンストまで@ 10%が・・・

立春過ぎてからのほうが寒いのは、うちの地域だけ?
毎日の気温がマイナス続きで目に見えて寒い日が続いてるんですが・・・ :(;゙゚'ω゚'): プルプル

明日なんて大雪みたいだけど、今期1度もまともな雪が降ってないし予報もなかったから
未だにノーマルタイヤなんだよね (´Д`)

大雪と強風及び高波気象情報:関東甲信地方

この雪の降らなさなら交換しなくても余裕のよっちゃんかと思いきや・・・ぐぎぎ。
休みはそれなりに用事があるし、そうなると仕事から帰ってきて少し寝てから朝一で外出ってなるからしんどい。

って過ぎた結果がこれであーる \(^o^)/
大雪警報とか怖過ぎるから、これからタイヤ交換行ってきまうす・・・。
画像 013

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アラドは90%超えたところで一気にモチベダウン・・・。
モチベがダウンってより、カンストしたくない!って気持ちになっちゃって
メルビンのHDD欲しいし単純に狩りも行きたいけど、カンストやだやだ状態。
140207.jpg
でも、いつかはカンストするんだしHDDって神イベントがある今、さっさとするべきだよねえー。

09:25 | アラド戦記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
