
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

松w田wさwんwwww

関東では雪が凄いことになってたねー。交通機関もガンガン止まってたけど皆さん大丈夫だったかしら?
金曜深夜に帰宅した時はそうでもなくて、甘く見てたんだけど
仮眠して起きたら玄関は開かないし、膝まで積もってるし、停電はするしで、もう本当 (゚Д゚) 状態。

仕事はどうなってるのかと思って職場に電話してみたら、上司からも何の連絡もなく通常営業してた(^o^)
140215-2.jpg




  _人人人人人人人人人人人_
 > バカじゃねーの!!!<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Copyright(c) NIFTY 2008 All Rights Reserved. ヒナ、激怒。: ひとくちフォト | 動物写真とアイデア写真とネタ画像と気になる動画


昼から夜までずっと停電してて、布団の中で凍えてる時は震災の時を思い出したよ・・・。
気象庁では引き続き大雪警報が出てるから、まだまだ御注意を :(;゙゚'ω゚'):
140215-3.png
気象庁 | 気象警報・注意報

東北・北陸で大雪のおそれ 17日にかけては暴風・高波にも警戒 (ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

炎の松岡修造さんがソチに行った影響って盛り上がってるとこもあるけど、
本当にそうなのかもって思っちゃうほどの天気 :(;゙゚'ω゚'):


  _, ._
( ゚ Д゚)


続きを読む

23:59 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
