
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

女格闘家イメージキャラクター【 続報 - 3 】

ようやく先週末の雪も溶けてきたけど、まだまだ雪の影響が出てる地域があるみたいだね (´Д`)
特に山梨県なんてニュースでだいぶ騒がれてるけど、状況はどうなんだろう?
140218.jpg
copyright©2014 真実を探すブログ all rights reserved.
山梨県がヤバい!ほぼ全ての道路が雪で閉鎖!電車などもストップし、陸の孤島状態に!ホテルなどで数百人が孤立!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「食料、燃料がとだえたら、国の災害救助求めます」って山梨県議会議員さんがTweetしてたけど
途絶えてからじゃ遅いのでは・・・ (;´Д`) 自然災害は前倒しの対応が必要だよね、自然の脅威・・・。

当然だけど、野菜も値上がりしてるし春が待ち遠しいよ (´_`)

記録的大雪 野菜出荷激減、2~4割値上がり 首都圏

続きを読む

15:08 | ミスアラド・イメージキャラクター | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
