せこせこ業績クエ消化中・・・

早いもので2014年も2ヶ月が過ぎてしまった・・・。
2月は日数が少ない+雪の影響で休みとかあったから来月の給料も少なくて頭抱えたけど、
給料日までも日数少ないから結局トントンなのよねー(´_`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

前記事 で書いたマイブームな山田氏、「 ミロクローゼ 」を観たけど・・・。
140302.jpg
© 2012 「 ミロクローゼ 」製作委員会


(゜д゜) なんだこれは? (゜д゜)


結構前から気にはなってたんだけど、パッケージ見ても内容が謎過ぎて借りる勇気がなかった。
最後まで「???」で終わったけど面白くて、とにかく不思議?な90分だった!

本当にこれ山田孝之なの!? ゚(∀) ゚ 」って思うくらいはっちゃけてて更に心奪われんぐ!
140302-2.jpg
© 2012 「 ミロクローゼ 」製作委員会

そんな山田氏の最新作、「 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 」 ってのが上映始まったから観に行きたーい ⊂( ^ω^)⊃
三池崇史監督( 十三人の刺客、悪の教典 ) × 生田斗真( 脳男 ) × 山田孝之 とか最高やん!!

でも、脳男(能面無感情野郎)振りに生田斗真を見たから戸惑いが隠せない :(;゙゚'ω゚'):
140302-1.jpg
©2014 映画「 土竜の唄 」製作委員会 ©2014 フジテレビジョン 小学館 ジェイ・ストーム 東宝 OLM ©高橋のぼる・小学館


続きを読む

15:47 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑