
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アプデ高まりゅうううう!!

まだ詳細見てないけど、今回のアプデ凄いな!!!GWと言う大型連休に向けての素晴らしい内容だーね ( ゚∀゚)o彡゜
4月23日メンテナンス内容のお知らせ│アラド戦記 - 公式サイト

140424.jpg
Copyright© 1995-2014, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.
金曜ドラマ 『 SPEC (スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』 | TBSテレビ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

パッケは見た目がはおぱー気に食わないけど、パッケ内容が神過ぎて購入するしかNAI (´Д`) 今月は車関係で金が飛ぶのに・・・。
他にもイベント多くて細部まで読み切れてない!アラドやりたいいいいい!!! でも何だかんだ言ってIN放置いいいいい!

とりあえず、情報を得るために他ブログさんを回る作業せな 三⊂( ^ω^)⊃

20:20 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
