
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久し振りの疲労全消費*2

今日は暑くて遂に半袖解禁 (;´Д`) 着々と夏に近付いてってるナア・・・。
0da4c08f16f469c89dc406e95646fe27_l.jpg
Copyright (c) Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 夏の午後の写真(画像) 写真ID:1339529- 写真共有サイト:PHOTOHITO

今週頭からアラドやりたい病が再発して、仕事に行きたくないくらいアラドに夢中であーる ⊂( ^ω^)⊃ それでも内容は人並み以下。
先週末に そぼろ(ブロンティスト) と旧異界ペアしたから、それで楽しいスイッチが入ったのかも・・・。 光と闇が両方そなわり最強に見える!

疲労全消費+釣りのうなぎ使って再度全消費と言う、今までにも数える程しかない荒業をやってしまった ゚(∀) ゚
異界旧新+グランヘル+ノイア限定(業績)に、巷で流行ってるボスデコ探しを追加してみたら、あら不思議!
あっと言う間に疲労がなくなってるじゃあーりませんか!

おかげでプラタニさんの心臓*2と核なんてのを手に入れちゃいましたよー (^o^)/ HA使えるエレマスとかまじ天使 (^o^)/ ジーク!

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

ff3ff7eb.gif

 < 黄金ショーケース寄越せや!!



このモチベは暫く続くかナア・・・ (´_`)

02:36 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
