
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

俺にもっと闘えと囁いているモデルさんは古参ユーザー ゚(∀) ゚

newbanner_140523_mktieup.jpg9104396125068195535.jpg
『MEN'S KNUCKLE』(メンズナックル)コラボキャンペーンのお知らせ (追記:5月26日)│アラド戦記 - 公式サイト

  。  。
 /  /
( Д )


かの有名な!! ガイアが俺にもっと輝けと囁いてる 、メンズナックル誌とのコラボ? (゚ω゚)  一体アラドはどこへ向かうのだ・・・。

・ [読モGSP☆]- 人気ゲーム『アラド戦記』がメンナクをジャーーーック!!!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
o0480064012953005034.jpg
  

  いつものようにクールな表紙の最新号。これを

  いつものようにめくると…


  この先がトンデモねーことになっている!!


  どこもかしこも

  アラド、アラド、アラド…

  まさに『アラド戦記』にメンナクがジャックされている!! 

  (原文ママ)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. MEN'S KNUCKLE読モまつたくの『MATSUTAKU BLOG』 『メンナク発売!アラド戦記コラボ☆』

なんと、ダークナイト「 まうい 」氏(上記画像右)は中学2年の時からプレイしてるんだって ゚(∀) ゚ BSKとな。
今20歳だから6年目?古参ユーザーじゃないっすか・・・。


タイアップは嬉しいことだしコスも非常に似合ってるんだけど、
本当にアラドっぽいんだけど、何が残念って、・・そりゃ身体がナア・・・ (。-´ω-)
10:42 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
