近年稀に見るモチベの高さ ( ゚∀゚)o彡゜ ヒュー

5/30公開の「 MONSTERZ モンスターズ 」を早速観て参りました ⊂( ^ω^)⊃
山田氏と藤原さんと石原さんなんて、私のための映画じゃあないですか!!!!そりゃ公開初日に観に行っちゃいますよ!!
site.jpg
©2014「MONSTERZ」FILM PARTNERS

物語的にも面白かったけど、何より3人共 役柄がすっごい合ってて 素晴らしかった!!!
「藁の楯」もそうだけど、畜生役がこんな似合う人って藤原さん以外で居ないと思う +(0゚・∀・) + Excellent!!
結構、「うっ」って目を背けたくなるシーンもあったけど、3名の演技力に圧倒されるしエキストラの人数も圧巻だし
スクリーンで観て良かった。

しかし、一方では「 誰かを守りたい 」って今回の田中終一役と、一方では「 人をどん底に突き落とす 」ウシジマくんの丑嶋社長と
間逆の役柄の作品が同じ映画館でやってるって・・・山田氏の演技力の素晴らしさを感じずにはいられないな。
20090803091537dc2.jpg
©小林 立/スクウェアエニックス・全国編製作委員会

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

アラドは、ななななんと、ここ1週間は必ずレクイエム限定をやっていると言う奇跡のようなモチベ ゚(∀) ゚
しかも異界まで行ったり疲労全消費したり、アラド楽しい期であーる。

良アバでもないかと思って競売見てたら、 天使の輪わっか 発見でテンションUP!何これ可愛い!!
伝説のオウガバトル思い出しちゃった。
prof2.jpg140530.jpg

 もっかいやりたくて買ったはいいが、殺人部隊のウィザードをリッチにするのに
 CHAが全然足りなくて、アンタリア大地のゴースト倒しでCHA上げしてる最中に
 嫌気が差し詰んだ/(^o^)\

© 1993 QUEST CORPORATION © 1993-2011 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved. 伝説のオウガバトル | SQUARE ENIX

業績のニルバス肩が終わって、次はニルバス靴・・・(。-´ω-) レシュはサボり気味でまだ終わってNAI。
140531.jpg

早くリベ武器が欲しいよおー。

00:55 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑