
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大転移から2週間弱

夏休みに入って忙しさも増したと言うのに、人が居ない影響でロングシフト!プライベートな時間が少ないよー (´Д`)
でも、小1時間でもアラドが出来るならまだマシなほうなのかしら。

大転移から2週間半が経って、ようやく慣れてきた感。 ロリアンが居ない胸の隙間はあるが (´Д⊂ヽ
何やっていいか分かんなくて古代限定にレクと、やってることは今までとあまり変わらないって言う・・・(^o^)
14285555935671787081.jpg15097641726177727240.jpg
なんと、まりあさん所属してたグループ「WenDee」を卒業されたそうで ゚(∀) ゚
これからは「 辻 柚音(つじ ゆね) 」としてグラビアアイドルを続けていくみたい。
まだアラドとの契約は続いてるし、ますますの御活躍を期待しております +(0゚・∀・) +
wendee_maria.gif
 ・twitter : @yune_tsuji


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちな松田さんは市民プールで日焼けしたり怪しい薬を飲んだり(サプリ)北海道での巡業を行ったり、お元気そう (^o^)/
アラドとの契約はいつまでなんだろう・・・。
このまま、あーくん( twitter : @pastel_free )みたいに専属になってくれればいいのなー (´_`)
655c0702.jpg
プロレスラー松田慶三の★kezorock★

続きを読む

01:36 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
