バーニング疲労度全消費!!

普段疲労度消費なんて滅多ないのに、リベが悔しくて昨日はビルで疲労度全消費ですよ!!
しかもソロで!!!!更に バーニング なのに!基地外!゚(∀) ゚
「 @6回で全消費だー! 」と思いきや、疲労が半分まで増えてるんですよ!!!!?正にポルナレフ状態! (^o^) な、何を言ってるk

今日の天気はアストラルストームでも降ってくるんじゃないかと言う!!偉業を成し遂げた!!!
area_japan1.jpg

それもこれもビルでのガブ狙いだったんだけど、どれくらい消費したか分からないくらいの疲労消費したのに
出てきたのがたったの3回ですよ?ガブ契約の意味!!!!!!(#`´) 働けや!

自分の中でソロって苦行なんだけど、二次覚醒でDが凄い楽になったし昨日のメンテで第6元素の爆発も直って女神様々だし
バーニングでステUPもあるから今だけ頑張るぞうー (ヽ´ω`) 今日は休みだから今から頑張っちゃうZO☆

石@5だから今日こそはガブリエルさん働いてください・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近お気に入りのCM (^o^) 0:09の顔がツボwwww


12:03 | アラド戦記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑