
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぬおお、アプデが沢山・・・

なんかカッコイイことになってるし・・・。 深海脱出のイラスト、男前で素敵過ぎる!!(*´Д`*)
0213.jpg
深海脱出&アントンレイド |アラド戦記

またパッケとか・・・。
newbanner_20150212_Romantic_Arad.jpg
ロマンティックパッケージ|アラド戦記

0213-2.jpg
しかも微妙な感じだし・・・(ヽ´ω`) 買うのどうしよー。

デイリーミッションでちらっとINしたけど、なんか色々変わっててビックリした!
何が1番ビックリしたって、 友録が真っ白だったことですかね^^^^^^ 元々友録の意味ないとかは言っちゃダメだぞ☆
0213-3.jpg

血の気が下がったと言うか、自分にとっては思い出が詰まってる友録だから悲しくなったのは事実である・・・。 現在進行形の友達が居ないとも言う。
本スレ見たら、皆も同じ現象が起きてるみたいだしデイリーミッションだけこなしてログアウト (´_`)

今は朝9時から24時まで仕事とか訳の分からない毎日だけど、早くゆっくりしたいYO・・・。

03:55 | アラド戦記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
