
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そういえば、3月デイリーミッション結果

4月は異動の季節であり、当社も御多分に洩れず上司が異動になったはいいが後任が来ないと言う訳の分からないことに・・・。
仕事だけ何倍にもなって帰るのも遅く、なのに給料は変わらないとか酷い話ですよ。
画像 042
©藤子プロ・小学館 ©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK ドラえもんチャンネル

でもいつかは増えた仕事にも慣れるだろうし、今が一生続く訳じゃないから暫く気合いで乗り切るまん (´_`)
落ち着いたら、また前みたいにブログ更新したいんだぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

0417.jpg
2月とあまり変化なく、日々IN頑張りました ( `´)
ただ、2月と同じで簡単なミッションだと 「あとでやろう」からの寝落ち、6時過ぎてて、くそっ!くそっ!! なんて学習しない人間なのでしょう。

あれだけ長いと思ってたデイリーミッションも今月で終わり・・・。
これがなければ毎日INもしてないだろうし、終わってからの反動が怖い!!同じような人も多いだろうナア・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

banner_20150311_GoldenTurtle.jpg
【2015年3月18日追記】カメと黄金の卵イベント│アラドニュース│アラド戦記 - 公式サイト


0417-1.jpg



  すまぬ・・・・。


   めちゃめちゃ申し訳ないような、悲しい気持ちになりました (´_`)


928cc96c920b383840a3ffcd5bc434d2.jpg
COPYRIGHT © JSQUARED ALL RIGHTS RESERVED. ごめんなさいが素直に言えない方 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

23:26 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
