
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ろろろろろロリアン!!!!?


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)


( Д )  ゚  ゚



どぅえええええええええええ!!!!!!!??


ろろろろろロリアンじゃないですかーーーーーーーーーーーーー!!!!!
news_detail_150916_mirrorarad.jpg
ミラーアラド オープン記念イベント - ハンゲーム





baby-443393_640-min-541x360.jpg
泣くことでストレス発散!涙を流すことで起こる様々な効果 | リブログネット


見た瞬間 「ろっ、ロリアン!!!?」 って素で声が出たYO!!

即INしてみたけど、待ち切れないからクエでイライラマッハ (#^ω^)
移動からのBGMでフオオオオwww懐かし過ぎわろりーぬwwww

ScreenShot2015_0921_165542921.jpg

ScreenShot2015_0921_165131796.jpg


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!




何回もクリックして、ロリアンの声を堪能しましたとさ。
ほんの僅かな時間で、久し振りにアラドを楽しんだ。

owari_aa.jpg

オープン記念って、この後も残るん・・・?(。-´ω-) やっぱ消えちゃうん・・・?


17:10 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
