
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オーバーマインド女神様あああ楽しいいい

141024.jpg
なんか絵柄に慣れてきた、と言うかちょっと好きになってきたかも・・・ (^o^)

自分は対人が好きじゃないから、決闘とか塔とかが苦手なんだけど
二次覚醒クエの内容を知らなくて、黒龍大会を見た時は素で 「 ああああ(´Д`) 」 って顔になったンゴ・・・。

スキルもどうしようと頭を抱えてたら、
141024-1.jpg
画像 012
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.


141024-2.jpg

まじだった・・・ (;^ω^) ショタかけてボタンを連打するだけの簡単なお仕事です。

ドロップ率がめちゃめちゃ不安で、9回で45個って大丈夫なの・・・と思いつつ1回目入ったら
不安的中、4つじゃあないですか!トレジャーP飲んでも1つしか増えない!
ダメでも次の日に持ち越せばいいんだろうけど、「今日!」って思ったら今日済ませたいよね (´_`) 髪を切りに行くのも同じ感覚だね。

ラストで45/47と、本当ギリギリな戦いだった・・・(ヽ´ω`) 
141024-3.jpg
相応しい場所で二次覚醒の瞬間を!と思ったのに撮り逃した畜生は私です。あの金色の光はキャラの人生の中で3、4回しか見られないのにいい (´Д`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

楽しみにしていた二次覚醒、感想は・・・
914c0773f74a3d1d8ce7c5b923111b12d99aeede1343026910.jpg
Copyright © logly, Inc. All Rights Reserved. ゆらゆらブランコ楽しいな|きりみちほう

何が楽しいって、超越のルーン凄過ぎィ!!
常時ショータイムでスキルチャージが一瞬、点灯音のティロンティロンが最初うるさいと思ったけど、それが快感にいいいいい (^o^)
プルートちゃん乱射とか、初期のエレマスが戻ってきたみたいだよおお (^o^)


ムーブキャストも、改変きたとは言え動き速いし快適過ぎる(^o^) 二次覚醒の前と比べての速さに戸惑う!
二次覚醒のザ・ゲートもグランUでの敵の蒸発っぷりが素敵 (^o^)
第6元素は爆発時のダメージが通らないから、早く直して欲しい・・・(。-´ω-)

スキル振りもSPカツカツって聞いてたけど、フロレかアクティかで悩んだくらいで後は割とすんなり決まったかな (´_`)
悩んだ挙句にフロレMったはいいけど、あまり使う機会がなくなった気ガス・・・。 レテ飲んでアクティに変えようかナア・・・。
141025.jpg
エレメンタルマスター[asps] +二次覚醒全M

楽し過ぎて、昨日なんて疲労半分も消費しちゃったYO!
暫くはモチベ維持出来そうだ ⊂( ^ω^)⊃

10:31 | アラド戦記 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鎮魂の解放サードリベンジ ( `´) | top | ドンドンドン!! 女神様のぉ~御成ぁ~りぃ~

コメント:

#
>>ムーブキャストも、溜めないより動き速いし快適過ぎるwww 速さに「あれっ?」って戸惑うwwww

ん?もしかしてアンプリ使用者さん?
ムーブキャストは移動速度低下がなくなっただけで早くはないと思うよ
by: ふみか | 2014/10/25 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
ムーブは確かブーストすれば100%を超えるせいだと思うよw
by: togeo | 2014/10/25 12:12 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
ふみかさん・togeoさん>
二次覚醒前(スキル改変)と比べて、ってことを書いたつもりだったんですが興奮し過ぎて言葉足らずでした・・・。

ちょっと訂正させて頂きました、コメありがとうございます(^o^)/
by: ユウキ@主 | 2014/10/25 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
異界いくぞー((ノ`ェヾ))ベシベシ

by: らいお | 2014/10/25 14:31 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
らいおくん>
はい喜んでー((ノ`ェヾ))ベシベシ
by: ユウキ@主 | 2014/10/25 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
二次覚醒めっちゃかっこええん!

ヘル行こヘル
by: 橘柳 | 2014/10/25 22:41 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
柳>
かっこかわいい女神様っすわー!

ヘル何も出ないっす・・・(^ω^)
by: ユウキ@主 | 2014/10/26 01:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/101-d226831f
