
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミスアラドたちの現在~2014年度版

過去数回、アラド大陸に三次元と言う天使が舞い降りた。
栄光に輝いた彼女たちは今、一体どこで天使の翼を広げているのだろうか・・・。
ミスアラド2x20140507133428922_20140507-133425.jpg
131112-2.jpg131112-3.jpg

【過去記事】
ミスアラドたちの現在~2013年度版
ミスアラドたちの現在~2011年度版

※川口りささん、松田慶三さん、辻 柚音さんのブログ画像については了承を頂いてます※


さん。
 ・ブログ : 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆
 ・twitter : @kawaguchirisa

お子さん 「優ちゃん」 も2歳弱、大きくなって、益々似てきて可愛い~ (*´Д`*) キッズモデルも行ってるそう!
りささん御本人は現在も変わらずに芸能活動を続けており、CMやPV等に御出演されてます。
ミスタードーナツ ミスタークロワッサン - YouTube

しかし・・・、
o0480064013079440697.jpgo0480064013024638841.jpg
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba 伯爵邸.*.・.* / Pentel 〜 Movie 撮影 〜
ANZAI.jpg
© SHUEISHA Inc. All rights reserved. Copyright © I.T.PLANNING,INC.

コンテスト当時2007年から7年も経ってるのに、まるで変わっていない・・・ :(;゙゚'ω゚'): むしろ美しさが増してる・・・やっぱり魔女・・・

全くお変わりない神対応で、女神様は健在でした o(^ω^)o
毎回わざわざコメントまで書きに来て頂いて、こんな美人さんなのに優しくて親しみが持てる、本当に素敵なお方です。
この方が初代のミスアラドで良かったナア 」 と毎年思います (*´~`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして次は、 女鬼剣士イメージキャラクター受賞者 の2名 (☆ω☆)
131112-1.jpg

グランプリ「山川紗弥」 さん。
 ・ブログ : 山川 紗弥 公式SNS・ブログ
 ・twitter :@arad_saya_nxj (期間限定のため現在は終了)
003.jpg
Copyright © 2000-2013 Aetas, Inc. All rights reserved. 「アラド戦記」イメージキャラクター・山川紗弥さんらが登場するCMを先行公開 - 4Gamer.net

山川さんに関しては、7月末に大転移後の 公式プレイ動画 がUPされてたけど
Twitterも期間限定のため13年の12月末で終了、ブログも更新が止まってたりでのその後の活動がいまいち不明・・・。
アラド戦記との契約はまだ続いてるのかナア?(´_`)

今春のニコニコ超会議で松田さんと偶然会ったり、プライベートは充実している模様 (´ω`) お元気なのが分かるだけでいいね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

特別賞「松田慶三」 さん。
 ・ブログ : プロレスラー松田慶三の★kezorock★
 ・twitter : @kezorock_com
open07.jpg
NEXON アクションフェスティバル2014 フォトレポート

今現在もプロレスラーとして活躍中!相変わらずエネルギッシュ ( `´)
8月末に行われた NEXONネットゲーム合同オフラインイベント に御出演。

11月上旬の段階では天下一決定戦2014には出演が決まってなかったとのことだけど、お声が掛かった模様・・・良かった良かった。
相変わらずビールとアイスw ちょっと痩せたような気がするから心配 (。-´ω-)
43634f87.jpg9f015825.jpg
© LINE Corporation プロレスラー松田慶三の★kezorock★ 早く寝ます / これから帰ります

<次回参戦大会情報>
プロレスリングアライブ 】11月30日(日)栃木県足利・足利市民プラザ(12時30分開場、13時試合開始)
松田慶三 対 ジョシュ・オブライアン
[チケット料金] 全席自由一般:\2500 中高生:\1000 (松田さんからのチケット購入だと特典あり)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして記憶にも新しい、 女格闘家イメージキャラクター の4名 (☆ω☆)
140130-1.png

チャンピオン 「 まりあ (辻 柚音 )」 さん
140130-2.jpg


 ・ブログ : 柚音のネジ知りませんか?
 ・twitter : @yune_tsuji
o0480064013126009821.jpgo0480064013056856644.jpgo0480064013058943652.jpg
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 柚音のネジ知りませんか? 舞台限定ブロマイドプラス特典についてたらり〜んうーん٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

1番左の赤ニット帽の画像、可愛過ぎるだろJK・・・(。-`ω-)
過去記事 でも書いたけど、当時所属していたグループ 「WenDee」 を卒業されて、今はグラビアアイドルとしてお1人で活動中。
女格闘家の記事でもそう感じたけど、こちらの問い合わせにもしっかり対応して頂いて、優しくとーっても素敵な方でした!


 11/20(木)には「 1stイメージDVD 」を発売!こりゃ要チェック!! (。-`ω-)

 この画像は、是非大きい画像で見て欲しい!!!! (*´Д`*)

 弾けんばかりの谷間がヤヴァイ (*´Д`*)

 セクシーダイナマイツ喧嘩屋 (*´Д`*)

 いやらしいボディだぜ・・・(*´Д`*)


12月からは舞台も始まるそうで、これからお1人での活動も目が離せないNE!
 → 熱血戦隊!ハートレンジャー《ルセロ特典》|柚音のネジ知りませんか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「 藤本つかさ」 さん
140130-1.jpg

  ・ブログ : ★今日も元気におつっかれ~★
  ・twitter : @tsukka0730

御活躍は変わらず、プロレスに限らずTV出演や映画、今夏にはイメージDVD第二弾の発売も・・・(*^o^*)
割と高い頻度で試合を行ってるので、近場の人は是非生の藤本つかささんを応援だ!
それにしても、所属されている団体「 アイスリボン 」さんは仲が良くて羨ましいことすナア (´ω`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「 世羅りさ 」 さん
140130-3.jpg


  ・ブログ : 世羅りさ オフィシャルブログ
  ・twitter : @Sera_Risa

今夏、頭部打撃による欠場があったみたいだけど、現在は無事に復帰されてるようで安心。
藤本つかささんと同じく、プロレスだけでなく舞台やラジオなどにも御出演されてます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「 安藤なつ 」 さん
140130-4.jpg


  ・ブログ : メイプル超合金安藤なつのごにょり日記
  ・twitter : @puchiandonatsu 

先日高円寺で行われた、藤本つかささんと世羅りささんが出場されてる試合を観戦されたそう!
イベント終了後にも関わらず、こうして交流を見られるのは嬉しいね +(0゚・∀・) +

高い頻度でライブを行っているので、近場の人は是非、生の安藤なつさんを ⊂( ^ω^)⊃

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

次のアラド大陸をプロモーションは ナイト かナア・・・ (´_`) たゆんたゆんキャラだし
昨年記事で締めに 「 2014年度版を挙げる頃には、新しい誰かが誕生してるといいな (☆ω☆) 」 と記載したけど
本当に誕生したし、きっと2015年度版を挙げる頃にも新しい誰かが誕生してることでしょう (☆ω☆)


写真転載を快く許可して下さった川口りささん、松田慶三さん、辻柚音さん、本当にありがとうございました。
今後、益々のご活躍を影ながら応援させて頂きます。

03:40 | ミスアラド・イメージキャラクター | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遂に天下一決定戦ですね | top | セリアさん、ゴスロリご乱心の巻

コメント:

#
お疲れ様です。
松田慶三です。

俺の事を載せてくれてありがとうございます!

これからも【アラド戦記】に関われるように頑張りますので、宜しくお願いします!
by: 松田慶三 | 2014/11/27 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
亀甲縛りグラビアアイドルのこと忘れてませんか?w
栗山夢衣さんが2代目ミスアラドだったはず…。
by: 名も無き冒険者 | 2014/11/27 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり松田兄貴は天使
はっきりわかんだね
by: 豆さん | 2014/11/27 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
↑リアル松田さんだと……!?
by: 名も無き冒険者 | 2014/11/27 16:51 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
松田さん>
Twitterだけでなく、ブログにまでお返事ありがとうございます(_ _*)
とても嬉しいです(´ω`)/
今後も明るく楽しく激しいプロレスと共に応援し続けます!

名も無き冒険者さん - 2014/11/27 11:22>
亀甲縛りグラビアアイドルの栗山夢衣さんに関しては3年前の2011年に記事を挙げていますが、
何のプロモーションもなく突然現れ突然消えた方ですので、その記事以降は追っていません・・・
ちなみにミスアラド2代目は西村みずほさんで、現在は芸能活動を休止しています
2011年度版に詳細がありますので、お暇な時あれば是非どうぞ(´ω`)/

豆さん>
松田兄貴は男性なだけあってユーザーの支持がぱねえぜ
初代ミスアラドの川口りささん然り、女格闘家イメージキャラクターの辻柚音さん然り、
プロモーションで選ばれた方はとても感じが良くて素敵な方です(*´Д`*)

名も無き冒険者さん - 2014/11/27 16:51>
そうみたいです ゚(∀) ゚
by: ユウキ@主 | 2014/11/27 17:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/102-9c0ee89f
