天下一決定戦2014 観覧者通知

それは友人のTwitterの一言から・・・。
141114.jpg
「 おっ?・・・あっ、オフイベの当選通知の存在忘れてた!どれどれ・・・。 」
141114-1.jpg
「 おあー2日も前にきてたんだー。
 確認してなかったけど、まあ当選してるだろう・・・。 」

141114-2.jpg

「 ( ^ω^) おや ・・・? 」

141114-3.jpg



20080316070609.jpg
Copyright ©2006 GAINAX Co., Ltd. All Rights Reserved. ©カラー/Project Eva. ©カラー/EVA製作委員会 ©カラー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

いやあー、本当に行きたかったから落胆っぷりがぱねえっす・・・ (^ω^) 顔で笑って心で泣いて~
過去オフイベを見て来た限り、あんだけお土産が余ってる=当選者が来てないの図式が成り立つ訳だし
行ってもいいじゃない!入れてくれてもいいじゃない!ヾノ `Д´)ノシ

Twitterで参加予定だった人たちもブロガーさんたちも皆、当選してるよ!!なんで!!なんで!!!。゚ヾノ `Д´゚)ノシ


と思ったけど・・・。
141114-4.jpg
アラド速報 : 天下一決定戦2014の観覧当選メール送信完了

141114-5.jpg
絶対に許さんというわけでもない 決闘大会の観戦当選者が決定

( 当たり前だけど ) 行きたくて落選してる人も居るんだし・・・と、自分を納得させたのであった・・・(´_`) 来年を楽しみにしよう
自分がここまでオフイベに対して意欲的だったことに驚きなのであーる。

02:47 | アラド戦記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セリアさん、ゴスロリご乱心の巻 | top | ハニータイムとかアラド芸術祭とか

コメント:

#
私も落選でした....2年連続です...(T T)

一緒にハンカチ貪りながら生放送見ましょう(ヽ'ω`)
by: 名も無き冒険者 | 2014/11/14 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと落選扱いしないで下さいよまだ届いてないだけなんですから遅れてるだけなんですから
by: mol | 2014/11/14 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
応募すらしてない私には関係なかった!!!
by: 豆さん | 2014/11/14 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
岐阜には遠すぎる事でした
お土産待ってます!!!1
by: 橘柳 | 2014/11/19 22:19 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
名も無き冒険者さん>
おお心の友よ・・・。゚(´ω⊂ヽ ハンカチmgmg

molさん>
あっ、メールの不具合でしたか!
じゃあこっちもそうかな!まだ届いてないんだけど!

豆さん>
それ正解(^o^)

柳>
岐阜からは無理ゲー
お土産も何も、行きませんからー!!
by: ユウキ@主 | 2014/11/20 10:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/108-af7192d9