
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頼むよ血便先生!

先日のアプデで販売開始になった課金パッケ。

超サービス

・疲労度+経験値UP
・GC追加、G壷
・血便先生(ガブリエル)登場確率UP
・課金アイテムや回復アイテムが入手出来る自販機コイン交換券
※アカウント内の全キャラクター適用


んまー凄い!!


大分旨味がある内容だけど
自分は複数キャラ持ちじゃないし疲労+経験値は要らない。

気になるのは血便先生登場確率UP。
けど、5%じゃ体感出来るくらい変わったりはしないだろうなーと思って
正直買わない方向で居たんだけど・・・。

友人 はうちゅ に聞いてみたら体感出来るくらい変わるって言うし
「1ヶ月でもお試しで買ってみたら~」ってことで、

とりあえず3%でどれくらい変わるのかとグランディスを購入してみた。

グランディスパッケ


グランディスのアイテムパッケージ(3日)¥300
・GC追加
・血便先生(ガブリエル)登場確率3%UP
・自販機コイン交換券

くるくる回ってるアイコン可愛いねえ。


さあ、いでよ血便先生!!!!!

はりゃああああああああ!!!!

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


2日試し、疲労全消費で1~3回しか出ませんでした(#^ω^)ニコニコ

買う前だって疲労全消費で5回近く出たこともあっただろうが!!!!


結論:3%じゃ変わらない、結局は運。


5%はどんなもんなのか気になるとこだしミンタイパッケも購入予定。

乞うご期待。サービスサービスゥ♡

ミサトさん
©GAINAX・カラー/Project Eva.


関連記事。
・4Gamer.net:
「アラド戦記」,「男格闘家」に4つの覚醒を実装。「超サービス」も追加に





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

血便先生の名前の由来。

血便先生


「血便先生3%UPとか全然出てこないんだけど300G返してほしいわー!!」

友人 そぼろ 「血便で300g返してくれるって」



  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J



04:11 | アラド戦記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セリア退散! | top | 今日も頑張ってくださいね♡

コメント:

#
初コメント!!!

ガブリエルさんは完全に運なんでしょうね・ω・
異界3か所で4回?5回だったかな?出たけど、いいもの売ってくれなかった・・・

桃売ってないと出てくる意味ないのにね
(ガブ出た時のドキドキ感はちょっといい感じ)
by: はうちゅ | 2011/07/30 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
ついさっきガブ桃出しましたわー^^
いやー、やっぱ1000円パッケじゃないと意味無いんじゃないですかね?^^
やっぱ300円じゃガブさんも機嫌悪くなると思いますよ^^b
by: 柳 | 2011/07/31 17:11 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
はうちゅ>
荒らしに来たな!!!いらっしゃい!!

ミンタイ買ったけど、グランディスの時と全く変わらなくてショックでかいー。
でも、G壷とGC追加があるし今後の購入どうしようか考え中・・・。

確かにガブリエルが出た時のドキドキ感はいいよね、ドキがむねむね・¥・


柳>
うるせー!!!!
ふぁっきん!!!!!1ヽ(o`Д´o)ノ
by: ユウキ@主 | 2011/08/05 07:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/11-1775d10d
