遂に天下一決定戦ですね

頑張った前記事 : ミスアラドたちの現在~2014年度版

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

遂にこの日がやってきましたね!
newbanner_141022_duel_tournament2014_viewer.jpg
天下一決定戦2014! 観覧者募集!

当選メールがこなかったワタクシですが、どうやら 精神年齢13歳マン 粗悪なmol さん曰く
当選はしているけどメール事故でまだ届いてないだけ」 とのことなので安西先生よろしく、諦めずに待ちたいと思います!!
どっちにしても朝から夜まで仕事だが!!( `´)
42096_201110012259446046.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.

もう当選メールが届いている参加者の方々は、寝坊・乗り過ごし・迷子・キャッチ・事故 などなど
行く手を阻む様々な困難を乗り越えて楽しんできてくださいませ (_ _*) 私の分のオーラ箱は頼んだぞ、らいおくん。

様々な事情で残念ながら行けない方々は、生放送で会場の盛り上がりを一緒に楽しみましょう! どっちにしても生じゃ仕事で見られないわ!!( `´)
 ・ 【アラド戦記】天下一決定戦2014 - 2014/11/29 14:00開始 - ニコニコ生放送
 ・ 【アラド戦記】天下一決定戦2014 - YouTube


あー、Yukishiroさんと松田さん見たかったナア・・・(。-´ω-)

01:53 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DNF第4回F1決闘天王大会!? | top | ミスアラドたちの現在~2014年度版

コメント:

#
同じく生は見れなかったです!!(忘れてた
+14券とか欲しかったなぁ・・・(遠い目
by: 橘柳 | 2014/11/29 21:44 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
柳>
+14券はなくとも、大人の力で+14に出来る!これで解決だ!(^o^)/
by: ユウキ@主 | 2014/12/10 04:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/112-8444adc1