
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015年が始まってました

年末に不幸が重なったため、新年の御挨拶は控えさせて頂きます。
精神的に苦しかったけど仕事の忙しさもあって気が紛れたから良かった。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

アラドはイベントいっぱいやってるみたいで「凶!凶!」とか聞くけど何がなんだか訳わかめなーり。
またモチベも復活するだろうし、今年ものんびりまったりのモットーを変えずに楽しみたいと思います (^o^)/

昨年は上半期にカンストして、リベとか目標が出来たからモチベも上がって楽しくて、
下半期はブログでのお友達が沢山出来て、アラド初期から友人だった も復帰して、交友関係がとっても広がった!
素敵なアラドライフが送れた1年でした (*´ー`*)

人生1回! 今年も後悔のないよう毎日を楽しく過ごしましょー。
更新頻度は低いですが、2015年もよろしくお願いします v(・ิω・ิ)v
0107.jpg
無料年賀状素材・テンプレートのダウンロードサイト「年賀状AC」 / Copyright ACworks All Rights Reserved.  羊 モノクロ

23:32 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
侠客団パッケかあ・・・(´_`) | top | メリーアラドクリスマス...

コメント:

#
あけおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年も楽しい1年にしましょう◎
by: らいおくん | 2015/01/08 02:30 | URL [編集] | page top↑
#
おめおめ!!!!!
ついったーでも言いましたけど今年も宜しくお願いします><><><><><><><><><><><<><
by: 橘柳 | 2015/01/09 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
今年もよろしくおねがいします!
by: 豆さん | 2015/01/12 02:42 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
らいおくん>
今年もTwitterでいっぱい遊ぼうねー!!o(^ω^)o

柳>
改めて今年からよろしく(^o^)/

豆さん>
昨年は豆さんとお知り合いになれて良かったですー!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(´ω`)
by: ユウキ@主 | 2015/01/15 02:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/118-ac3a1305
