
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

侠客団パッケかあ・・・(´_`)

newbanner_20150114_hivalrous_Fighter_PKG.jpg
アラド侠客団パッケージ|アラド戦記

侠客(きょうかく)とは、強きを挫き、弱きを助ける事を旨とした「 任侠 を建前とした渡世人」の総称。 侠客 - Wikipedia
任俠(にんきょう)とは本来、仁義を重んじ、困っていたり苦しんでいたりする人を見ると放っておけず、
 彼らを助けるために体を張る自己犠牲的精神を指す語。 任侠 - Wikipedia
20130614001132d13.jpg
©Fuji Television Network, inc. All rights reserved. 任侠ヘルパー - フジテレビ

  侠客とか知らなかったし読めなかったし・・・。


有名な鼠小僧の義賊伝説のようなイメージかね・・・(´_`)

うーーーーーーーーーーーーーーーん。
img_05.png
なんとも微妙だ・・・好きな感じだけど他アバと組み合わせるのは難しいような・・・靴がださい・・・。

だがしかし、羊クリが欲しいしアバも何だかんだで欲しいからお給料が出たら購入決定 \(^o^)/ 懲りない!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんか毎日INしたくなるようなイベやってるし、ちょっとだけモチベUPであーる。 
しかし、このデイリーミッションダイアリーとやら、どこぞのギャルゲー画面かと。週間コマンドの選択?
0115.jpg

アラドやりたいけど、今日はちかれたから寝る・・・ (ヽ´ω`)
次の休みは来週の木曜とか長いよおおおおお!!!!がんばるよおおおお!!

02:33 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デイリーミッションダイアリing | top | 2015年が始まってました

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/119-01a44c96
