
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セリア退散!

遂に8月になってしまい申した・・・。
@4ヶ月で2011年も終わりですよ!もう終わったようなもんですよ!

しかし、今年の夏は異常気象って騒がれてるけど本当だーね。
6月に30℃超えしてたし夏本番になったら40℃超えするかと思いきや
夏もう終わったんじゃないの?秋?ってくらい涼しい日が続いたり・・・。

中国では7月に30cmの大雪だったみたいでどーゆうこっちゃ。

中国大雪
Copyright © 2011 (株)大紀元 Corporation. All Rights Reserved.


今日はバカみたいに画像大量。


そんな涼しさの中、亡霊退散やっと終わったーよ。
納涼特集イベントとか銘打ってるけど工夫こらすほど暑くないって言う。

納涼イベント


このクエアイテムの髪の毛、ドロップの悪さが尋常じゃない。
疲労全消費で5つ出ればいいんじゃないかってくらい。

クエの存在を全く忘れてた訳だけども、遂にビックリマークが付いた!


玉手箱


でん!


玉手箱2


でけでん!!


玉手箱3


ぎゃっ!!


おわかり、いただけるだろうか・・・。
浴衣を着たとても可愛い少女の後ろから、
逃げても逃げても振り切れない怨霊の姿が・・・。

そして、ここまで苦労して集めたクエアイテムの報酬の競売値よ・・・。

玉手箱4



そしてそして、
ここまで苦労して集めたクエアイテムの報酬がこれだけなのか・・・。



まさか・・・
(C)1998 HAKUSENSHA, all rights reserved.





            ・
            ・
            ・
            ・
            ・





くそしてねろ
(c)SHUEISHA Inc. All rights reserved.




(´ω`)・・・。



玉手箱5

玉手箱6



ばいばーい^^






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


玉手箱7


シッ!!消されるぞ・・・!

07:12 | アラド戦記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ろりああああああんん!!! | top | 頼むよ血便先生!

コメント:

#
真理ちゃんが来たから期待したらとんでもないクソイベだったでござる
by: 柳 | 2011/08/07 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
髪とか無意識に捨ててたは(ドヤ
by: とりそぼろ | 2011/08/08 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
セリアの髪???もちろん売りましたぜ!

極限、スイッチングシステム!
次の楽しみが来たぜよ!
by: はうちゅ | 2011/08/10 17:49 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
柳>
何もイベントないよりはあったほうがいいけど、これはしょっぱ過ぎだわー。
舞姫にメール送っといたから見てね(^ω^)

そぼろ>
おい、後ろ・・・。
~その後そぼろの姿を見た者は居なかった~

はうちゅ>
報酬が何か調べてなかったから一生懸命集めてたよー。
下調べちゃんとしとけば良かった・・・。
無限と違って極限は中々面白いね・¥・
by: ユウキ@主 | 2011/08/17 03:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/12-7ff2a9d8
