
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だめだこりゃダイアリing

0127.jpg

週末の忙しさにかまけて、こんな結果に・・・。 
しかも、別のブラウザゲーで280日連続ログインしてたのも、この週末でログイン忘れて1日目に戻ってしまった・・・ショックでかい・・・365日連続ログインの野望が・・・。

明日からまた頑張る!!(ドンッ!

gazou_0177.jpg
© NIPPON ANIMATION CO.,LTD. ALL rights reserved. 


この、私の不幸をやる気の糧にしている おじさん molさん は今のとこ続いているらしい・・・ (´_`)
私の分も頑張って頂きたいものですね!

136931447_624.jpg
© 2015 OFF Line Co.,Ltd. All rights reserved. 小馬鹿にするぬこ - 写真共有サイト「フォト蔵」

03:08 | アラド戦記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
座談会ぃいいぃいいい!! | top | 言った傍からダイアリing

コメント:

#
諦めないで頑張って!
来月から・・・
by: 豆さん | 2015/01/27 11:18 | URL [編集] | page top↑
#
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
by: 橘柳 | 2015/01/27 22:46 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
豆さん>
ありがとう!と思いきやわろた \(^o^)/

柳>
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
by: ユウキ@主 | 2015/01/29 03:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/122-94a62164
