侠客団パッケ購入にデイリーミッションだドン

前記事 で微妙な感じをかもし出してた侠客団パッケ・・・悩んだ挙句に購入してみたけど・・・。
img_05.png
アラド侠客団パッケージ|アラド戦記

prof5.jpg



 (*´Д`*)< 超可愛いっすううううう


髪の毛と靴を変えたら芋臭さがなくなった!可愛い!天使!!10000年に1人の美少女!!!!大天使!!!!!
132480_20150204024725339.jpg
Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved. エンジェル素材⑤ - フリー素材&水槽! - Yahoo!ブログ


天使力でモチベUPのはずなのだが、2月1日のデイリーミッションをコタツ寝落ちで逃しモチベダウンであーる。 
コタツ寝落ちも学習しないのであーる・・・。

人の不幸を糧に生きてる おじさん は1月全達成したらしく、私の分まで頑張ってくれているようです。 逃す日のことを考えると今から高まるううう!

2月の残りはフルコンボするドン!!!!( `´) こんなん作ってたら寝る時間過ぎてるドン!!
newbanner_AttendanceEvent0204.jpg
©2011 BANDAI NAMCOGames Inc.

03:36 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぬおお、アプデが沢山・・・ | top | 座談会ぃいいぃいいい!!

コメント:

#
うおおおおお!幼女かわえええええ!

※尚、写真はイメージです
by: 橘柳 | 2015/02/04 22:51 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
柳>
実物だし!!!!!!!!1
by: ユウキ@主 | 2015/02/13 04:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/124-f6a28f20