2月デイリーミッション結果

2015年が明けて、既に丸2ヶ月・・・。もうまもなく卒業式を迎える学校も多いよね (´_`)
140306.jpeg
Copyright © 2013 GMO Media, Inc. All Rights Reserved. 教室 学校 ミニ画 原画 素材 ホムペ素材 [13226591]

新年度を迎えるに当たって、就職や進学や引越しで環境に変化が現れる子が多いと思うけど
楽しいこともいっぱい待ってるから、大人になってから後悔しないように今を一生懸命楽しもうね ( `´) 後悔役に立たず!
1年前も同じようなこと書いてて、時の流れは早いのであーる・・・(ヽ´ω`)

*:....:*()()()*:....:*

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

0302.jpg
自分の中で、大して出来てないイメージあったけど予想以上に頑張ってた!!
INはしてたのに 「もうちょい後でやろう~」 → 座椅子で寝落ち → 6時過ぎた\(^o^)/ ってのが数回あって惜し過ぎる。 そうです馬鹿です。

画像 041
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved. 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]

3月も程々に頑張るぞー o(゚ω゚)o 

しかし、おっさんが順調過ぎて憎い。ただ、憎さより尊敬になってきた感は否めない。
 ・ 絶対に許さんというわけでもない デイリーミッション2月もうすぐ終了

02:49 | アラド戦記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久し振りにアラドing | top | 猫の日 (=ΦωΦ=) - 日常

コメント:

#
この調子で来月も頑張って!!
by: 豆さん | 2015/03/02 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとです!僕も2月はなんとか終わらせました!

報酬がいいやつなんでやる気出ますよね!!!

ね!!!
by: 橘柳 | 2015/03/02 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとお兄さん!
デイリー近況でまた穴の開いたスタンプカード見せてくれないと僕のモチベーションが保てなくってしまいます!たすけて!
by: 粗悪なmol | 2015/03/31 01:16 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
豆さん>
デイリーミッションよりブログ更新を頑張らねばならぬ!!(´Д`)
でも、3月も程々にデイリー頑張りましたー(^o^)/

柳>
3月は状だったから頑張ったーo(^ω^)o

molさん>
3月もコンプとか、モチベどうなってんの!!!!( `´)
このまま最後までコンプ出来ちゃうんじゃないの・・・(゜д゜)
by: ユウキ@主 | 2015/04/03 02:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/127-971994c3