
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりアラド楽しい⊂( ^ω^)⊃

ようやくスキルを振り、重い腰を上げた訳ですが・・・。


日本公式にUPされてないから自分で撮ったら、音ちゃいちー (´_`)


何これ、くそかっこいい。 FFかよ。


元々ストーリーもちゃんと読んでるけど、クエストの途中でムービー挟むことによって物語に引き込まれる!(; ゚∀゚)=3=3
ヒルダー様、ふつくしい・・・(´Д`) おっぱい・・・。
0226.jpg


ストーリーもどんどん熱い展開に・・・。ジェクト様ぁ!(* ゚∀゚) 一生付いていくっすう!!!!
0226-4.jpg


エレマスちゃん まじ天使ィイイイイ!! ハーー!えりゃえりゃえりゃえりゃ!どどすこどどすこ!はりゃーーー!
0226-9.jpg
0226-6.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved. 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]


何この狐の子ぉおおおおぉぉお!!゚(∀) ゚ かわゆすかわゆすもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもf
0226-3.jpg


そしてまさかの 選択クエスト ・・・ (゜д゜)
こーゆうのやめてくれよおお!!他選択肢の先が気になるのに、サブ居ないからどうにも出来ないんだよおおお!!
0226-7.jpg

タイムリープしてる自分の立場を分かってくれてるグリムシーカーにしたけど、使徒マンセーな宗教団体って・・・:(;゙゚'ω゚'): アウトやろ。
0226-8.jpg
アラド戦記 - ネクソン公式サイト

流石に、この選択で今後のストーリーが変わることはないだろうけど、初めてのことだったから暫く悩んだンゴ・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

何ヶ月振りかのプレイ&新Dってこともあって、果たして二次クロのままで乗り切れるのか不安だったけど・・・なんとかなった (;´Д`) ヒー
どハマリで、がっつがつD入ってたらあっと言う間に全疲労消費・・・・・の結果、なんと強壮剤を飲む \(^o^)/ モチベ上がり過ぎて怖い

そのかいあって、なんと1日で 40()()()
0226-2.jpg



半年前のアプデで今更感ありありだけど、この調子でモチベ継続してくで!!ヽ(`Д´#)ノ オウッ!!!
c85c461f382c363f6eacf0b9c9938e1e93df0e68.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved. 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]


02:24 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
せっかくの閏日なので更新 | top | 出席イベント!?こりゃやるしかねえ!

コメント:

#
(あれ、経験値追い抜かれそう)
by: 粗悪なmol | 2016/02/28 09:52 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
molさん>
(数日間のモチベだけは負けない)
by: ユウキ@主 | 2016/03/01 00:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/139-4dbb4c51
