出席イベントの報酬が (゜д゜) NAI

INしてイベント見てて、「あっ、出席イベント終わったんだ(^ω^) おや、全日出席したけど報酬はどこに(^ω^)?」から、
色々とインベ探したり公式見たりしたけど・・・。


(^ω^)どこにもないよ。
(^ω^)・・・・・。
(^ω^)もしかして間違って捨てた?
(^ω^)・・・・・・・・・・。

4b2c9857.jpg
しゅうべえのちょっと哲学:「失う」ということ


エコアラドの報酬とか契約箱とか、不要なのポイポイ捨ててた覚えがあるから、それで捨てたのか・・・再購入にもない・・・・・。
『 まじかよ・・・ :(;゙゚'ω゚'): 』 とはなったものの、報酬を捨てたかもしれない状態なのに 「まあ仕方ねえ(´_`)」 で済んでる
自分に気付いて 「いつからこんな情熱のない奴になっちまったんだ!自分は!このバカバカ!!。゚ ヽ(`Д´)ノ。゚ 」 ってなってた。
f0178488_1919483.jpg6b850d91.jpg
バハムート ラグーン | SQUARE ENIX  © 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当時はそこまで理解してなかったけど、 幼心にトラウマを植え付けたビッチ ぐう畜悪女。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

newbanner_160316_behemoth.jpg
ベヒーモスの海賊パッケージ│アラド戦記 - 公式サイト


久し振りにパッケ買おうかと思ったけど・・・。
img_avatar08.jpg


l1501.png
やる夫AAブログ用 | AsciiArt*AsciiArt

02:23 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご無沙汰ってレベルじゃねーぞ!(既視感 | top | サーカスダンジョン可愛い (^o^)

コメント:

# 初めまして
ご存知かもしれないですが、イベントの箱は期限ありますのでキャラクターログインしたときに下のメニュー欄の上にDとちいさな文字がありますのでそこから確認すると確認しやすいですよ(^^)
by: なごみ | 2016/03/22 23:26 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
なごみさん>
今更の返信ですが、コメントありがとうございます!
毎度INする度に浦島太郎状態なので、参考に致します(´Д`)
by: ユウキ@主 | 2016/10/29 14:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/142-f4ee5c76