ご無沙汰ってレベルじゃねーぞ!(既視感

前回記事から半年強が過ぎ、日毎に寒気加わる時節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

京都行きたい。
142382.jpg
Copyright (C) 2016 kabegamikan.com All Rights Reserved. 夜景/花火/イルミ「京都清水寺ライトアップ」壁紙1920x1280 - 壁紙館

私と言えば、仕事仕事と忙しく、その挙句に入院する結果となり、退院したは良いものの
安静にて何をすれば分からず、現在PCに向かっている次第でございます。

そんな折、『ああ、アラド大陸はどうなっているのかな...』と開いてみれば、


1028.jpg
おかげさまで10周年 | アラド戦記 - 公式サイト



  10  周  年  ( Д ) ゜ ゜



画像 030
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved. めくるめけ日々 - うすた京介 公式個人サイト

えっえっえっ?えええ?????
もう10年???そうだよね、昨年が9周年だったもんね、1年経ったんだから10年目だよね☆

いやいや、それにしても10年て!!
小学校高学年だった子がもう成人!!成人したばかりの子がもう三十路ですよ!!!
当たり前のことだけど、いやはや、時の流れはなんとやら。。。(´`)

深いぜ、ドラちゃん。。。 偶然だけど、ドラえもんの声優さんが入れ替えしてからも11年経つのね。。。
20150429020729.jpg
©藤子プロ・小学館 ©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK ドラえもんチャンネル

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

メモリアル動画とやらも見てみたけど、オープン当初からプレイしている身としてはグっとくるよナア。。。
シーフ実装なんて、つい先日の気がするのに、もう6年も経つんだね。早いね。




全盛期は毎日INして毎日誰かと遊んで、スカイプしながら狩り行って、ブログの交流も凄い盛んで、
頭おかしいけど 毎日『あー早くアラドやりたい!』と思って過ごしてたねー。

もう、その時のメンバーが友達登録に光ることはないけど、たまに思い出しては『何やってんのかなー』って思うくらい、
あの頃は本当に楽しかった記憶しかない。

たかがゲームかもしれないけど。
色々な思い出が詰まったアラド戦記、10周年おめでとうございました。








・・・・。

真面目か (´_`)
e42769eed0ddbd8b24ec43039a6dfbcc.jpg
copyright (C) ©YOSHIMOTO KOGYO, All Rights Reserved. 吉本興業株式会社 芸人プロフィール | タカアンドトシ

19:08 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
異常なモチベ ゚(∀) ゚ 祝カンスト!! | top | 出席イベントの報酬が (゜д゜) NAI

コメント:

#
ご無沙汰ってレベルじゃねーぞ!
by: mol | 2016/10/29 00:07 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
おじ molさん>
フゥーハハハー!

いつもありがとう☆(ゝω・)v
by: ユウキ@主 | 2016/10/29 14:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/143-6b0f2e0b