異常なモチベ ゚(∀) ゚ 祝カンスト!!

世間ではハロウィンでしたね。
『秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事』 なのに、
悪霊のような人々がやっているってどうなんでしょうか。。。
ハロウィン - Wikipedia

渋谷は、もはや人だか砂粒だか分からん・・・。 正に人がゴミレベル!ムスカ状態!!ヘブン!
2837-1-Q3Y3YnBJM1VrQUEwTnVlLmpwZw-r-.jpeg
渋谷のハロウィンが案の定今年もやばすぎるwwwwwwwwww: シークレット トーク


142052290269774800177_AA_142052247604122200.png

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

アラド大陸に下り立つこと数日、異常な程のモチベ ヾ(。`Д´。)ノ うおおおおおお!!
倉庫に眠る強壮剤を3本飲むと言う頭おかしい行動に出たかいあって、無事カンストとなりました!!! めでたい!!
ラグー・ラビットのシチューとか、いつのか不明な謎の疲労回復薬まで摂取したけど流石に腐ってとるやろ \(^o^)/
b5243663.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved. 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]

『SS撮り忘れるから、動画撮るやで!!』 ⇒ ボス終わりでインベが開いちゃうタイミングの糞さ。ふぁっこ。
あの一生に数回しか見られない、黄金の光ががが。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
161031.jpg
何のご縁か、このPTの方がずっと付き合って下さったのでモチベも続き、
この人たちが居なかったらカンストは来年になってたね。本当に感謝しかない!!

異界もご一緒したんだけど、二次はともかく三次なんて300光年前に行ったっきりで、
足を引っ張りまくりんぐだったのに嫌な態度もせず。。。神よ。。
0003.jpg
©NIFTY Corporation  天に祈るアライグマ: ひとくちフォト | 動物写真とアイデア写真とネタ画像と気になる動画



さあー!!!カンストもしたし、悠々自適なアラド生活を送るぞおおお!!




l885.png

00:08 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出席イベントきたああああ!! | top | ご無沙汰ってレベルじゃねーぞ!(既視感

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/144-27338c73