子育て戦記...

色々と更新したいことはあったけど、当欠対応したり出張を休み扱いにされてたりで21連勤に体力気力が負けたでござる (ヽ´ω`)
出席チェックも子育ても全く放置してた訳だけど、流石に1人くらいは成人まで育てねば...!!


はあああああエレ天んんんんん!!!可愛いねえ可愛いねえ!prprprprprpr
161210.jpg

5歳なのに、そんな流し目してええええええ!!!
ぬいぐるみ買います!!!
prprprprprprpr
161210-2.jpg

10歳でそんな誘うような目してえええええ!!!
家族で本当に幸せなんて可愛いことをおおおおお!!!
世の中には怖い人が溢れてるんだからね!!!っかー!!
prprprprprprpr
161210-3.jpg

けしからん!!けしからん おっぱいめえええええ!!!!prprprprprprpr
161210-4.jpg



こんな、5歳の時点で色気に満ち溢れている天使はシュシアさんの酒場で冒険者たちの天使になりなさい!!NO.1になるのよ!!!
20111216-00000005-dengeki-001-4-view.jpg
© SEGA



さあ!エレ天!!!世界へ飛び立つのよ!!!!










161210-5.jpg



( ^ω^) ・・・。


  _, ._
(  ^ω^) ?




_人人人人_
> 無職 <
 ̄Y^Y^Y ̄


02:24 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
(ろくでなし)子育て戦記... | top | ( ^ω^) 子育て...戦記....?

コメント:

#
勢いにふいたwww
まぁ最初の子育てだし多少はね?
おれも最初は無職ができたわ....
by: 名も無き冒険者 | 2016/12/11 22:39 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
名も無き冒険者さん>
2度目の子育ても失敗した模様。(白目)
by: ユウキ@主 | 2016/12/21 03:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/148-e5463410