ミスアラドたちの現在~2011年度版

過去数回、アラド大陸に三次元と言う天使が舞い降りた。
栄光に輝いた彼女たちは今、一体どこで天使の翼を広げているのだろうか・・・。

ミスアラドコンテスト


当時の活動を振り返ると共に、天使たちの現在を追う・・・。

ぷろじぇくとーえぇーっくす! デデンデンデデン


画像大量です。

※川口りささん、渡瀬加奈さんの今現在の写真については了承を頂いてます。


過去2回と言ったものの投票によるコンテストが行われたのは初回のみ。
そのコンテストも、候補者は当時全て同じ事務所。
2回目はいつの間にやら決定してて当時は「えっ?」ってなったものですよ。

よー!チェキラ! (☆ω☆)m9

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
ミスアラド1
ミスアラド2
 川口りさ(かわぐち・りさ)さん 1983年8月31日生
 川口りさ - Wikipedia 目次充実してて噴いた。

<オフィシャルブログ> ミスアラド4

初代ミスアラド決定後は「2007-2008 日韓決闘大会」で
日本チームのマネージャーとして選手達をサポート。(結果は韓国チームの勝利)
ファバル選手がやたら話し掛けてたのが印象的だったね!
ミスアラド7
Copyright © 2000-2011 Aetas, Inc. All rights reserved.

同年Act.5「鬼の疾走」PVでアプデ内容を紹介してくれたりもしまんた。
ミスアラド9
 YouTube 【アラド戦記】 Act.5 鬼の疾走
 予告 / Part.1 / Part.2 / Part.3
 

アラドを離れた後は多数のメディアに出演、今現在もマルチで活躍中。
09年にドラクエ4のラスボス・ピサロの女版をやってるけど
イベントも立派に務め上げててかっちょいー。
ミスアラド6

今は音楽製作を学んでるようだけど、当時より更に美人さん(^ω^)ムホホ
ミスアラド3ミスアラド5
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.


当時も旧ブログでコンテストの記事を書く際に写真転載の許可を貰ったんだけど、
今も対応が全く変わらず今回の写真転載についても快くOKを出してくれまんた。
とても丁寧親切な方で、その上に美人とか女神やで・・・♡
改めてファンになっちまったよ・・・。

11月からネット番組も始まるみたいだし、今後も目が離せないYO!(☆ω☆)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

このコンテストって他にも候補者居なかったっけ?
そうです、@4名も居るんです。その行方も気になった。
気になるだろう!そうだ、そうだろう!!

エントリーされていた他4名もクローズアップ!

      /⌒ヽ
⊂二二二( ☆ω☆)二⊃
     |    /      
     ( ヽノ
     ノ>ノ
 三  レレ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コンテストエントリー1
 井上あんな(いのうえ・あんな)さん 1988年6月7日生

情報無し。
09年のHOTPEPPER Beautyに本人っぽい方が載ってるのを発見したけど、
本人かどうか確実じゃないのでUP無し。
当時の所属事務所では名前が削除されてるし引退しちゃったのかなー。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コンテストエントリー3
 中川栄里香(なかがわ・えりか)さん 1984年4月13日生
 <オフィシャルブログ> 栄里香ブログ

ブログは発見出来たけど、更新が10年12月で止まってるし活動に関しては不明。
所属事務所に名前も残ってるから引退はしてないのかな?

埼玉出身なのに何故か北九州の美少女図鑑に載ってた不思議。
コンテストエントリー3-1
Copyright © T.B.S JAPAN All right reserved.


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コンテストエントリー4
 手塚三紗子(てづか・みさこ)さん 1984年10月23日生
 <オフィシャルブログ> ミサコののんびり行こうよ(´∀`)日記

引退?してしまった模様・・・。
本来美人さんなのに、別人に見えるくらいの写真写り。
前述の初代ミスアラド川口りささんによると
この撮影はライト一切なしのスナップ写真だったみたいで
他の方々もそうだけど、とにかく写真写りが勿体無い。
コンテストエントリー4-1
Copyright (c) Discovery Entertainment.2007 All Rights Reserved.

こんなべっぴんさんなんやで・・・。 カメラマン酷過ぎでしょう。
コンテストに参加したことでアラドを実際にプレイしてくれてたのが
印象的だったし、引退してしまったとは残念だーね・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

コンテストエントリー5
 渡瀬加奈(わたせ・かな)さん 1985年10月14日生
 <オフィシャルブログ> 渡瀬加奈×オフィシャルブログ

舞台を中心にCM現在も活躍中。この方も写真転載を許可してくれまんた!
大人っぽく色気もあるし、二重くっきりで美人さんだーねー。
コンテストエントリー5-1
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
コンテストエントリー5-2
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

当時はブログなどもなくて情報も何1つ得られなかったけど
約4年経った今、こうして見られるようになって不思議な気分だーね。

なんとなんと12月に御結婚、更に来年5月にはお子様も誕生されるようです。

めでたい!!!
今後はマタニティモデルとして活動、出産後は女優として復帰予定だそうで
まずは元気なお子様を産んで、是非またメディアでお姿が見られるといいねー。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして、初代ミスアラド川口りささんに続いた2代目。
実際にアラド大陸へ舞い降りた天使。


2 西
ミスアラド2nd1
 西村みずほ(にしむら・みずほ)さん 1988年5月10日生
 西村みずほ - Wikipedia 09年芸能活動休止。

ユーザーが知らぬ間に2代目が誕生してた訳ですが、
08年「HANGAME 2008 夏祭」で初お披露目。(写真左)
同日「2008 ARAD FESTA Hangame Cup 日韓決闘大会」で
日本チームのマネージャーを務める。(結果は韓国チームの勝利)
ミスアラド2nd2
Copyright © 2000-2011 Aetas, Inc. All rights reserved.

その後「これで安心、みずほのアラドツアー」 として
初心者向け解説ムービー内を案内してくれてまん。
ミスアラド2nd1
ミスアラド2nd4-2
クリックすると講座が全部見れるよ!懐かしのGMh、ナゲール()

そして衝撃のアラド大陸への登場。
浴衣から水着、魔二次レアと会話ウィンドウの実物画像も
服装を合わせてたのがしっかりしてたーね。
ミスアラド2nd5
ミスアラド2nd6

最初見た時は松田優作ばりのなんじゃこりゃー!だったけど
回数を重ねてく毎に見慣れて、違和感もなくなる不思議。

しかし、何をしてる子なのかと思いきやグラビアアイドルだったのねー。
清楚なのに結構きわどい写真もある意外性。
べっぴんさんだし、アラドで見てたのと違うじゃない・・・。
アラドカメラマンの腕がまたもや露呈された瞬間である。
ミスアラド2nd7
© 1996-2011, Amazon.com, Inc. or its affiliates
 Amazon.co.jp: 西村みずほ 南国恋想 [DVD] 尻フェチには最高の娘みたいだよ!

惜しくも09年9月に芸能活動休止、ブログも削除済。
今頃どこで何をしてるのかなー。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして最後にもう1人、ミスアラドとは無関係ながらも昨年12月に突如現れ
アラド大陸を騒がせた人物・・・。


栗山夢衣
 栗山夢衣(くりやま・むい)さん 1988年2月24日生
 栗山夢衣 - Wikipedia
 <オフィシャルブログ> 「くりぃむ白書」

これには驚いて開いた口が塞がらなかったーね・・・。
一体アラドはどこへ進んでいくのかと思った。 亀甲縛りっておい。
栗山夢衣2
※栗山夢衣さんには許可が取れなかったので説明等も割愛します。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最後のアラドガールから早1年、次のアラドガール誕生も近いのかな。
三代目ミスアラドも是非見てみたいものだけど、
過去のアラドガールたちもまたアラドで姿を見てみたいものだーね!
(☆ω☆)


現在の写真転載を快く許可して下さった川口りささん、渡瀬加奈さん、
記事が大変遅くなりましたが本当にありがとうございました。
今後、益々のご活躍を影ながら応援させて頂きます。

20:17 | ミスアラド・イメージキャラクター | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
立冬来るや、十六夜月 | top | ポテトチップス掴みエピ

コメント:

#
渡瀬さんの胸やべぇ

ところでお姉さん三次異界は?
by: 柳 | 2011/10/11 20:33 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
柳>
コメントの早さに噴いた。いつもありがとねー。
新異界はそぼろと行ったけど訳わかめっす(^ω^)ニコニコ

行ける時あればササちょーだいー。
by: ユウキ@主 | 2011/10/11 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
許可取るとか流石やでwww
情報細かすぎて吹いた

写真についてはありのままな姿を重んじたんだな
補正に頼ってたんじゃミスアラドの資格はにい
by: とりそぼろ | 2011/10/12 02:31 | URL [編集] | page top↑
# 素敵な記事ありがとうございます。
すごく詳しく書いて頂いて嬉しいです♪
当時の私、、、むちむちで申し訳ないw
韓国でのいろいろな撮影、初めての即席が多くて大変だったけど、めっちゃ楽しかったの思い出しましたw

なにより、みずほちゃんも栗山ちゃんも面識があるので後々アラド戦記に出演しているの知ってびっくりしました!

アラド戦記ともども、末永くよろしくお願いします!
by: 川口りさ | 2011/10/18 04:07 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
そぼろ>
真面目な話、1ヶ月かけて作ったから内容には自信あるで!!(^ω^)フゥーハハァー
カメラマン△

川口りささん>
コメント頂けるなんて思ってもみなかったので凄く嬉しいです、
ありがとうございます。
反応も気になってはいたのですが「素敵な記事」と言って頂けて安心しました・・・。

今回のことをきっかけに、アラド戦記と共に末永く
川口りささんの益々のご活躍を影ながら応援させて頂きます。
この度は親切丁寧な対応、本当にありがとうございました!
by: ユウキ@主 | 2011/11/11 05:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/15-f247783a