
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

立冬来るや、十六夜月

ここ最近まともにアラドをプレイしてないのでブログ更新停滞であーる。

GMナナちゃんのスタンプイベントの終了日忘れてて発狂したり
ハロウィンアバ買う気満々だったのに終了日忘れてて発狂したり
ハロウィン関連のクエも全スルーで後から内容見て発狂したり。

たまーにINはするけど、どうにもモチベが・・・。
ソロで出来る空虚限定を回してたのが嘘のよう!

INした時には三次クロニクルのエピクエちょびっと進めたりしてるけど
どうにも馬鹿にされてる気がしてならない。ハハw
三次クロニクル


前記事にて初代ミスアラド川口りささんから直接コメント頂けました → こちら
女神にも程があるYO・・・ありがとうございました!


それはそうと、ここ数日で一気に寒さが厳しくなったーね。
立冬恐るべし・・・。
気象庁的には今冬は暖冬、11月はほぼ全国的に高温傾向とか
どこがやねんって勢いなんですけど(^ω^)?

でも寒くなると星もよく見えるし、今日11/11は満月だーよ。
満月2
<参考サイト> こよみのページ

今日11/11にこの記事を見てる方は、是非夜には空を見上げてみてねー。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

天気


全国的に雨予定だけどねー!!!!


あばばばb
© SHUEISHA Inc. All Rights Reserved.

晴れるといいなー。


05:11 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2012謹賀新年 | top | ミスアラドたちの現在~2011年度版

コメント:

#
三次一緒に行こうって言ってもあなたなかなかInしないじゃないですかー!
by: 柳 | 2011/11/11 09:11 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
柳>
ごめんご☆(ゝω・)v キャピ
by: ユウキ@主 | 2012/01/21 08:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/16-fcf7a57a
