2012オフラインエキシビジョンマッチ

当選したので遠路はるばる秋葉原まで行って参りました ∩(^ω^)∩ ウッホホーイ
2007年の懇談会は当選したけど行けなかったし、
リベンジすることが出来て満足である。
2012オフイベ1

追記には今後のアプデ内容等、
イベントで発表された情報については書いてないので
知りたい方はゲーム情報サイト・当日生放送の録画を見てね☆(ゝω・)v

→ 4Gamer.net
 「アラド戦記」,アップデート情報が発表されたオフラインイベントレポート。
 赤井沙希さんと出川哲郎さんも登場だ

→ 電撃オンライン
 『アラド戦記』
 アップデート情報に日韓の有名プレイヤーによるエキシビジョンマッチ!
 見どころ満載のオフラインイベントをレポート!!


Ustream
ニコニコ動画①ニコニコ動画②


13時開場だし13時半くらいに着けばいいかと思いきや、
起きて外を見てみたら雪がもっさもっさ降ってやがりました(^ω^)ニコニコ
2012オフイベ2

当然雪なんて想定外だったので、
大人の力を発動し、泣きながら樋口一葉さんに別れを告げ
開演時間である14時を15分程過ぎ、会場である秋葉原へ到着。
2012オフイベ32012オフイベ4

会場は目の前なのに入り口が分からず、
さ迷う等のアクシデントはあったけど無事に会場内へ入場。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 入り口で当選メールを見せ入場
→会場内の受付で再度当選メールを見せ、鯖・年齢をチェック
→お土産を受け取り、開いてる椅子へ自由に座ったらいいじゃない

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

・・・なのはいいけど、人に酔っ払い気分は最悪。
更に会場内の人のむわっとした熱気にやられ5分も持たず離脱。
正直、アップデート内容発表とかいつくるのかも分からないし興味無かった。

500人の当選、男女9:1。ミニ+ニーソの女の子が可愛かったペロペロ。
男前が多くて驚いたなー、爆発しろ(^ω^)ニコニコ

再入場の際はお土産の中に入ってるリストバンドを提示。
2012オフイベ6
アラド的なデザインが入ったゴム製をイメージしてたら
ただの紙の輪っかでした^^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

これが目的で秋葉原に出向いたと言っても過言ではないお土産品たち(^ω^)
2012オフイベ7

壷戦隊トートバッグの中に、
(左から)オリジナルCD・壷戦隊マグカップ・BitCash500円。

トートバッグかわええ!!
マグカップは例のダンジンには勝てないけど、充分かわゆすなので満足。
2012オフイベ8
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

録画の放送だと分かんないけど、会場のアキバ・スクエアって
入り口ロビーみたいな所に壁を貼ってるだけだから
冷たい風がガンガン入ってきてすんげー寒かった・・・。
2012オフイベ10
Copyright ©2004-2011 秋葉原マップ株式会社 All Rights Reserved.

出川先生と赤井の沙希さんは露出凄かったし寒くないのか心配したけど、
ライトのせいか「暑い暑い」言ってたから良かった。
2012オフイベ11
Copyright (C) 2012 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.
あー君先生はやっぱ男前だと思うけど若干太っt

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2007年の懇談会から5年、
ユーザーと運営が接する良イベントにはなったんじゃないかな。
色々不都合やらはあったけど、
何だかんだ言っても会場内に居る人たちは自分含めて面白かったと思う。

限定品は来られないユーザーのためにも公式で期間限定販売するとか、
違う方法を考えても良かったーね。
どんなに来たくても距離に関しては簡単にいかないし・・・。

また是非こーゆう場を設けて頂きたいものだーね!


そして、イベント終了後即電車で地元へ舞い戻りましたとさ。

( ^ω^)、


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
楽しいオフラインイベント、        (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
     おわり。         _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :' 
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'   



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



入場後、気分悪くて会場から離脱した時
休める場所を探すにも右も左も分かんなくて困ってたら女神が・・・。

「メイドさんにこんなこと聞くの間違ってると思うんですけど、
 この近くに休めるとこありませんか・・・」
『そこ曲がったところにマクドナルドがありますよ(*´ェ`*)』

このチラシに載ってるのはゆめちゃんじゃないけど、
本当優しくて美人で可愛かった・・天使やで・・・。
2012オフイベ12

「あの、凄い感動したんでネットにUPしてもいいですか?」
『はい、どうぞー(*´ェ`*)』

はああああ、天使!!!!1

オフイベがなかったら付いていきたいくらいの対応だった。
皆も秋葉原に行ったらゆめちゃんに会いに行くべし!値段はそれなりだけど!

メイド喫茶・メイドガイド・メイド個人撮影会のお店 → mia*guide
☆秋葉原をご案内するメイド☆ミアガイド、ゆめちゃんのブログ → ゆめごこち



しかし、何かを紹介すると必ず回し者みたいになる。


02:06 | アラド戦記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ざんねん!わたしの あらどは かくしんで おわってしまった! | top | 2012謹賀新年

コメント:

#
ダンジンマグカップほしい
by: 柳 | 2012/03/18 13:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/03/19 18:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/04/14 11:02 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
柳>
ダンジンマグカップの出来は素晴らしいものがあるよね。
欲しかったー。

非公開さん:2012/03/19 18:58>
それでバレたとは恐るべし :(;゙゚'ω゚'):
でも生存確認はそっちのが確実だーね。

非公開さん:2012/04/14 11:02>
ぐおー、まじか!!!
貼り直しちゃっていいの?そっちは公開おkなのかな?
もしまずければ修正するから、またコメントちょーだいねー。
いつもありがてん!
by: ユウキ@主 | 2012/05/09 04:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/19-136a2b5a