
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ざんねん!わたしの あらどは かくしんで おわってしまった!

プライベートで色々ありーの、
Twitterもアラドも全く手を付けていなかった訳ですが

ようやくただのしかばねから腐った死体くらいまで回復してきたので
久し振りにアラドやるか・・・と思いきや、
20120509

どちくしょう(^ω^)


アンインストール・インストール・再起動を色んな手順で試し、
寝糞側からも試みたけど結果は全て同じ。
グーグル先生も助けちゃくれない。

革新のアプデで遂に自PCがスペックに付いていけなくなったのか。

「スペックが足りなくても起動くらいするだろ」との声に期待をしつつも
何も変わらず。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

こうなってみて、アラドの大切さに気付く。
失ってから気付くなんて・・・。

金銭的に買い替えは無理、私たちこれで終わってしまうの!?


アラドで潰してた時間を何で潰せばいいんだろうか。
これからどーすっかなー。

03:56 | アラド戦記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
深刻なネット離れ | top | 2012オフラインエキシビジョンマッチ

コメント:

#
PCを買うしかなうだろうが・・・!!
by: 柳 | 2012/05/09 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
(^p^)<手ブロコメントまりがとー!

そそ、ツイッターでよく○○○って言ってるから、オヌヌメの曲張ってくよ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm59082

ていうかコレセクマスの曲?ユウキって出てくるし!↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1884414
by: くぐい | 2012/05/09 23:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/05/30 21:20 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
柳>
金!ぎぶみーまねー!!

くぐい(イタマス)>
コメント見れたみたいで良かったー。
う○こは言いたくて言ってる訳じゃないんだ!
前までこんなキャラじゃなかったのに、感染したYO!

非公開さん:2012/05/30 21:20>
IN出来ないのは変わらずだよ・・・。

精神的なものが身体にきてただけで、身体自体の調子が悪い訳じゃないんだ。
今は腰があるけど・・・。

いつも色々ありがとう。
by: ユウキ@主 | 2012/06/08 10:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/20-2fe2f5b9
