
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

深刻なネット離れ

アラドにIN出来なくなり、早1ヶ月以上。はえーはえー。
もう6月だよ!2012年も半分終わっちゃったよ!もう2013年だよ!はええ!

流行先取り!明けますおめでとう!!


(^ω^)・・・。


しかし、今までプレイはせずとも更新チェックとINはマメにしてたけど、
INすら出来なくなって、そのせいかネット離れが凄いことに。

毎日見てたTwitterも見なくなって、PCをさわること自体が少なくなり・・・。

更に、仕事で腰を強打したせいで寝るしか出来ない!
最近は「横向きで寝る→横向きで寝ながらDVD観る→飯→横向きで寝ながらDVD観る→横向きで寝る→横向きd(ry」

ほむらちゃんもビックリのループ率だよ!!筋肉の衰えが凄い!

ほむほむ
© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS



アラドにIN出来るまで、こんな感じでのんべんだらりんと更新しますん。
コラとかMADでも作ろうかなあ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

IN出来なくなった直後、あまりにもやることなくてお絵かきの森やってたんだけど
誰も来ないし落書きしてたら天才画伯が現れた。

ほむ・・ほむ・・・?

酷い。



爆笑した。

10:41 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1年ぶりぶり(^o^) | top | ざんねん!わたしの あらどは かくしんで おわってしまった!

コメント:

#
整形外科とかだめだよ!!
接骨院とか行ってみたら?
あまり辛いようなら行っときなはれ。


今までの体調不良ってそっちかー。
(^p^)つ ttp://yusb.net/manga
寝転びながらマターリ読んでおくれー。


しかし、お絵かきの森がレベル高すぎやろ!
(;´Д`A ```
その勢いでMADとかはよ!
by: くぐい | 2012/06/09 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりでございます。

私もアラドの時間が大幅に少なくなり、最近いないなぁと思ってたらこういう事態になっていたんですね・・・。

復帰したら遊ぼうね!!!
by: はうちゅ | 2012/06/26 00:03 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/08/05 22:24 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
1年前のコメントに返信もどうかと思うけど、どうもありがとう(^o^)/


非公開さん:2012/08/05 22:24>
えっ、いつだろう?
今日INしてみたけど、何も変わりなかったから自分かな?
いつINしたか覚えてないYO(;´Д`)
by: ユウキ@主 | 2013/09/06 10:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/21-a4b79b1c
