1年ぶりぶり(^o^)

PC離れからPC故障のコンボで、アラドと言うよりネット自体が遠い昔のことに感じる。
でも、アラドはやっぱ初期からやってたこともあって、たまに懐かしくなるんだよねー。


1年振りにINしてみて思ったことは、


やっぱりエレマス大天使いいいい(*´Д`*)♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

流石に浦島太郎で訳わかめ。

知らない人も勝手に家に入ってるし。

runa

慣れるついでに残ってたクエストを片付けようと、
海上列車のエンゾさんの元へ・・・。


行ったはいいけど、

疲労全消費してもクエアイテムが出ねえ!!!!!


enzo


どうなってんだよエンゾさんよお!!!?


enzo2
(#^ω^)


通常疲労ならまだしも、ネカフェ特典で35%UPですよ。234ですよ。
それを全消費しても出ないって
1年振りなのに、この仕打ちどーよ・・エンゾさん・・・。

しかも丁度良く30分後にメンテとか・・インベ整理して帰るか・・・。

カチカチ・・・・む?

むむっ?


やややっ!?


otawa


\(^o^)/



otawa2
© SHUEISHA Inc. All Rights Reserved.



疲労回復の霊薬飲んで行ってみたら1回でドロップしました。

エンゾさん、すみませんでした。


☆(ゝω・)v キャピ


こうして、1年振りのアラド大陸はアルデンで過ごして終わりましたとさ。
ちゃんちゃん。

さー帰ろ(ヽ´ω`)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


アラドもそうだけど、ネット環境の欲しさが限界であーる。
今月末にPCを中古ででも買う予定なので復活は近い!!かも・・・。

もうプロバイダーは契約しちゃったから買うしかねえ!

yotuba
©KIYOHIKO AZUMA/YOTUBA SUTAZIO ©YOTUBA SUTAZIO All Right Reserved.


12:23 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セリアプリズムパワー☆ | top | 深刻なネット離れ

コメント:

# 川口りさ
お久しぶりです!素敵なコメントありがとうございました\(//∇//)\ ビックリしました!もちろんokです!今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*お互いにこれからも身体に気をつけていきましょう!!
by: 名も無き冒険者 | 2013/09/09 17:25 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
りちゃさん>
わざわざこっちまで返信を頂いて、ありがとうございます
記事が出来たら、またお伺いします!
by: ユウキ@主 | 2013/10/07 16:33 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/22-dfe03ac0