ミスアラドたちの現在~2013年度版

過去数回、アラド大陸に三次元と言う天使が舞い降りた。
栄光に輝いた彼女たちは今、一体どこで天使の翼を広げているのだろうか・・・。
ミスアラド2

(過去記事:ミスアラドたちの現在~2011年度版

とは言ったものの、初回ミスアラド候補者の方々や
二代目ミスアラド西村みずほさん含め
過去記事にも記載した通り現在は既に引退されてる方が多数・・・・。

なので、女鬼剣士オーディションを受賞された2名も一緒に
クローズアーップ ⊂( ^ω^)⊃

※川口りささん、松田慶三さんの御写真については了承を頂いてます※


まずは さん。
 ・ブログ : 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆
 ・twitter : @kawaguchirisa

御出産されておりました。 めでたい!
o0480048012541057102.jpg

現在八ヶ月目の女の子で、すーんごい似てきて可愛い(*´Д`*)
ブログに沢山画像がUPされてるので是非見に行ってみてねー。

御本人と言えば、出産したとは思えない美しさを維持しておる・・・。
一児の母には見えないよねー c(´Д`と⌒c)つ彡

と言うか、 コンテスト当時の2007年と変わっていない :(;゙゚'ω゚'): 魔女?
BXuYy4GCAAELviv.jpg
o0480040812664179303.jpg
現在も芸能活動は続けていて、ファッション誌やMC等の様々な方面で活躍中。
ママタレントとしても視野を広げていきたいそう。

記事に関しても相変わらず神対応で、毎回ブログにコメントを残してくれる
本当に女神なお方です。
年数が経っても、こうして追い掛けて応援したいと思えるのは
やっぱり魅力と人柄だろうナア・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

131112-1.jpg
そして、女鬼剣士オーディション受賞の2名を掘り下げる!!!デデンデンデデン



グランプリ「山川紗弥」さん。
131112-2.jpg
 ・ブログ:山川 紗弥 公式SNS・ブログ
 ・twitter :@arad_saya_nxj

かの有名な 全日本国民的美少女コンテスト 第八回にて 演技部門賞 を受賞。
同コンテストで過去受賞している上戸彩さんや米倉涼子さんと同じく
オスカープロモーション所属。
2007年に舞台初挑戦、その後は舞台を中心にショーや雑誌モデル等でも活躍中。

アラド戦記では女鬼剣士プロモーションとして全国4都市の
ネットカフェ行脚イベントを行い、現在は全て終了。
003.jpg
Copyright © 2000-2013 Aetas, Inc. All rights reserved.

今回のオーディションをきっかけにアラド戦記を始め、
現在も続けてくれている御様子・・・。

twitterやブログを見た感じだと、気軽で親しみやすいイメージ。
フォロワーさんと狩りに行ったりもするみたいだし、
オーディション最中だけじゃなくて、受賞したあともプレイしてくれてるのは
凄いことだし、ユーザーにとっても嬉しいことだよねー。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

特別賞「松田慶三」さん。
131112-3.jpg
 ・ブログ : プロレスラー松田慶三の★kezorock★

神奈川を拠点にする、デビュー18年目の現役プロレスラー。
【明るく楽しく激しいプロレス】の精神にて参戦中。

その精神にて、試合中、パイプ椅子の角で頭頂部流血し
医療用ホチキスで止められた松田氏。
131112-4.jpg

プロレスだけでなく、テレビや映画にも多々出演。

松田氏も、今回のオーディションをきっかけにアラド戦記を始め
現在も続けていらっしゃるようです。
【特別企画】プロレスラー松田慶三による、「アラド戦記」初心者講座。
   - GAME Watch


記事内の動画を見る限り、意外と基本が出来ているような(゚Д゚)うめえ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

松田氏のブログを見れば分かるけど、非常に人柄が良い!!!優しい! ムキムキ!
前述した川口りささんと同じく、写真転載を快く許可して頂きました。

自分はオーディションの時、アラドから離れてたけど
アラドユーザーが応援してた理由が分かった気がする。
コメント1つにもしっかり返信してくれるし、とても感じの良い方です。
しかも面白い。 合コン行く記事にはワロタ。

是非、機会を作って本物を間近で見に行きたいと思う・・・けど 血が怖いし
プロレスではなく別の形で見てみたいものです(^ω^)
675240ef.jpg


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


次、アラド大陸をプロモーションしてくれるのはどんな人になるんだろう?
三代目ミスアラドは生まれないのかナア・・・。

完全にネタって思うユーザーも多いだろうけど
やっぱりゲームはゲーム「だけ」でいいって閉鎖的になるより
生身の人間が入ってくれたほうが、なんだかんだで話題にもなるし楽しいよね。

2014年度版を挙げる頃には、新しい誰かが誕生してるといいな (☆ω☆)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

写真転載を快く許可して下さった川口りささん、松田慶三さん、
本当にありがとうございました。
今後、益々のご活躍を影ながら応援させて頂きます。


17:04 | ミスアラド・イメージキャラクター | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グラス?作ればいいじゃあない? | top | 英雄、現る

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/23-24d7b47d