スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セリアプリズムパワー☆

3,4日前にネカフェ来たばっかなのに、また来ちゃった。
PC購入予定とは言え帰還者がちょっと勿体無い気がして来たはいいけど、
ネカフェ代のが勿体ないですよねー。


こないだ来た時はツンデレエンゾさんに振り回されて何も出来なかったから、
新しいエピクエ・Dとイベントを体験してみた。

1309seri


しかし、全初期プレイユーザーが思ってることだと思うけど

もう7年も経つのかよ・・・。

小学校卒業しちゃうし、中学から高校も卒業する年数だよ!!?
当時中学生だった子は成人しちゃって
当時20代半ばの大人と呼ばれてた人は本当の おっさん 大人になっちゃったよ・・・。

元気にしてるのだろうか。

130910
Copyright © 2013 Impress Japan Corporation,
an Impress Group company. All rights reserved. 
mattintoshさんのページ「旅人の後姿」


とか言って10年後も同じこと言ってそうで\(^o^)/ こわ
果たして10年後もアラドは残っているのだろうか。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


スイーツ女子の変身は 適正Dでも余裕じゃないですかー!
叫んでメガホンしてアメボ落として蝋燭投げて、
順番にボタンぽちぽちしてれば一掃(^o^) スタイリッシュアクション()

碎覇さんも驚きの攻撃範囲。きゃっしゃー!

130910-2


時間の扉は、まだ伝染病までしかやってないけど面白い!
セリアさんのことスイーツ女子()なんて言ってたけど
壮絶な過去があったんですね・・・。

130910-3
copyright©AKITA PUBLISHING CO.,LTD.



クエストでアニメーションが出てきたのは本当ビックリした(@_@)





こーゆうアニメーションのクエストって今後もあるのかな?
たまにあると面白いねー。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






130910-4


おしっこちびるかと思った。


06:47 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アラド大陸よ!私は帰ってきた! | top | 1年ぶりぶり(^o^)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/24-0f594656
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。