英雄、現る

遂に11月に入ってしまいました。
2012年も@8週間で終わりです・・・HAYA!!!
@5年もしたら2017年、平成30年 だよ(゚Д゚)

11/7の今日は 立冬 、さあ恐怖の冬がやってくる・・・。
thumb5.jpg
Copyright © 2013 Impress Japan Corporation,
an Impress Group company. All rights reserved.

てふさんのポートフォリオ「雪雀.jpg」

でも、冬の匂いが好きだし星も綺麗だし空気が澄んでるし
夏と比べたら断然冬のが良いねー。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

131106-7.jpg

 大台Lv80到達 ⊂( ^ω^)⊃

 転職パッケのサモちゃんがスタイリッシュ、
 完成度高過ぎて思わず購入。
 でも、エレ天もやっぱり捨てがたい・・・
 買おうかなあ(´Д`)



くじびきクローン箱の使用期間が終わり、レアに戻った訳だけど

街移動速度が遅い。

クローンってレアと同じ能力じゃないのん?
たったの数週間のクローン体験だったのに、戻った今
街歩きのもっさり感が酷い・・・(´Д`) 耐えられん・・・。

真剣にクローン購入を検討したけど、一部位500枚超。
取引所相場が30枚470P、RM8k突っ込んでようやく一部位とか。

\(^o^)/ ムリポ

流石に現実的じゃないしイベント毎のパッケやらを上手く買って売るしかない。
こないだの月炎パッケも最高値350枚だったし飴ハン1k投資で出れば御の字、
だけども運が伴う売り方は自分の場合、過去の経験上
引きどころが分からなくて逆に損する可能性大 (^ω^)

結論:変わらず地道にのんびりでいーや。

      c(´ω`と⌒c)つ



11月6日メンテナンス内容のお知らせ│アラド戦記



2週間限定販売だったシェルビー、でか過ぎてどうしようか悩んだ末
結局買っちまいました ⊂( ^ω^)⊃ 後からじゃ手に入らないしね・・・。
ただ、未だに色が決まらなくて箱のまま。
131106-3.jpg
金か黒の二択なんだけどナア・・・。
@1ヶ月あるし、今付けてるトランプちゃんがLv46だから
カンストするまでには決めなきゃなー (_´p`)_

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

NPCキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
131106-2.jpg
我々の英雄イベント|アラド戦記

2

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
 ・グランプリ 「山川紗弥」さん
 山川 紗弥 公式SNS・ブログTwitter @arad_saya_nxj
 ・ 特別賞 「松田慶三」さん
 プロレスラー松田慶三の★kezorock★
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

131106-6.jpg
過去にもミスアラド川口りささん(現在一児の母!芸能活動継続)、
西村みずほさん(09年芸能活動休止)、TAJOMARU(絶対に(ry )等
NPCとしてアラド大陸に出現したことはあったけど・・・。






131106-9.jpg

これはねーだろ。


小学生の塗り絵レベルじゃねーか!!
何でこうしちゃったの!?
ドット絵は良く出来てるのにナア・・・。
4fc79f66.gif
血便ガブリエル悲惨。しかも高値で販売とか 悪徳業者乙。

逆に山川さんはドット絵が・・・(;´Д`) なんか・・・。
131106-8.jpg


Dドロップする硬貨でPと交換出来るけど、秋雨Pもあるし完全に薬中であーる。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


立冬を迎えて寒さも厳しくなりますが、年末を見越した体調管理をして
良い新年を迎える準備を始めましょー⊂( ^ω^)⊃


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





131106-10.jpg

幼馴染の彼女がある日、極秘地域での研究所長に抜擢されたが
日を追う毎に仕事に悩み神経質になり、突然別れを切り出され
その後の研究が失敗し彼女は命を絶ってしまった・・・。
幼い頃からずっと一緒だった彼は諦められず
彼女の痕跡を辿り、過去の彼女に結婚指輪を渡す。
2人は二度と巡り合うことがないが、
彼の心の中で彼女は永遠に生き続ける・・・。


映画化決定。


07:43 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ミスアラドたちの現在~2013年度版 | top | ひゃはあああああああ!!ブシャー!!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/30-f2b3ae59