グラス?作ればいいじゃあない?

転職パッケのエレ天を買うため、WM5kを手に握り締め
明け20日の朝5時に帰宅したわたくし。
メンテまではまだ時間がある、色を悩む時間もある・・・。

「でも、やっぱ初期カラーだよねーキャハハ」
「でも、サモちゃんスタイリッシュ過ぎて霞むんだよナア・・・」

なんつって、気付いたら9時過ぎてたの巻。

座椅子で寝落ちしたふぁっきん!!!!!!
目が覚めた瞬間、「あああああああああぁあぁああ」って
リアルに声が出たYO・・・。
ガーターえろりっしゅだったのに。゚(゚´ω`゚)゚。 ピー


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

以前の記事にも書いたように、私はアラドのタンブラーが欲しい。
自分に限らず、アラドユーザーなら日常的に使えるグッズは
それなりに欲しいんじゃないだろうか。

特にダンジンマグカップなんて未だに根強い人気だよね。
2012オフイベ8
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.



そこで考えた。


「なければ自分で作ればいいじゃない」


20131118-2.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.



DSC_0904.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

出来上がり当初は
画像 013


 「何だこれ・・・

  うんこ失敗作・・・」

© SHUEISHA Inc. All rights reserved.


と思ったけど数日経ってみたら不思議、
20131118-3.jpg




 「やだ、何これ・・・

  可愛い・・・」

© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ガッチャガチャだけど、初めてにしては良さげ。

でも、この彫るタイプはあまり楽しさを感じられなかったから
自分に向いてない気がする・・・。
次回はカッティングシートと腐食剤で試してガッテン!(^o^)/
DSC_0909.jpg
ゲーセンで1500円使ってGETしたひゃっはあああああああ!!!ブシャー


07:34 | 作ったもの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
決闘天下一決定戦 2013 ご当選のお知らせ | top | ミスアラドたちの現在~2013年度版

コメント:

#
なにこれ!!!
ユウキさんが作ったの?すぎょい(`Δ´)!

楽しそうだし俺もやってみようかしら('<_`)⊃ )⊃
by: らいお | 2013/11/21 15:56 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
らいおくん>
やだ!コメント嬉しいし!!(`Δ´)!

必要な物は全部100均で揃うし手軽に出来るのがいいねー。
片付けとか粉飛びとか面倒だけど、面白いとは思うから1回やってみなよ⊂( ^ω^)⊃

数回やればコツも掴めると思うし、綺麗に出来そう!
by: ユウキ@主 | 2013/11/24 09:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/31-e5625ab7