
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

決闘天下一決定戦 2013 ご当選のお知らせ

20131124-1.jpg
2013アラド戦記決闘天下一決定戦!大会観覧者募集!|アラド戦記


当たりまんた!!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
20131124-3.jpg
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

とは言ったものの、これ外れる人が居るのかと・・・。
応募者全員当選してるんじゃにいの( ゚◠‿◠゚ )

決闘なんて全く分からない自分が何をしに行くかって、 当然、
20131124.jpg



レイヤーコンテストってのは少し気になるけど、
「応募者状況によって開催を見合わせる」みたいだから
やらなかったら、おみやげ貰ってオーラアバ買って帰宅かナア。
今の決闘とかよく分かんないし。

でも、場に居るだけで楽しく感じるのはあるから
空気次第では最後まで居られるかも(^ω^)
と言うか、15:00~19:30って長い!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

週末休みを上司に希望出したら
「お前が土曜に休むなんて、よっぽどのことなんだろ、仕方ないよな」と・・・。


(^o^) さーせんwwww

09:12 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
私はお金で動く - ダンボー写真 | top | グラス?作ればいいじゃあない?

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/32-b3421eb6
