世界樹とやら・・・

毎日寒い日が続きますな :(((´ω`))):
気象庁によると、今年度の冬は「 雪が多く寒い冬 」みたいです。
「今年の夏は暑い・冬は寒い」は毎年お決まりだけど。

【2013-2014年 寒冬】 この冬は寒くなる?「雪多く寒い冬」との予報
131220.jpg
Copyright (C) PHOTOGRAPH.PRO All Rights Reserved.

雪が降ってると静かになるから好きなんだけど、
風とコラボ組まれると辛いよね(´Д`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

他ブログさんで行ってるのを見たので、初めて世界樹ってとこに行きまんた。
アプデから半月も経ってんのに何言ってんだって感じだけど(^ω^)
アインクラッド?も行ったことねえ!

131220-1.jpg
世界樹突破イベント|アラド戦記

感想 「 すげえ(゚Д゚)

何これ!!経験値が凄いことになる!!!世界樹のデータって凄い!!
経験値バー半分以上増えた!!!(* ゚∀゚) =3 =3 ムッハー!!

年内カンスト目標だったけど、どうにも無理かと思いきや
アプデ直後から真面目にやってりゃカンスト近かったんじゃないかこれ・・・。
131220-2.jpg
(C)氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会


@3日あるし、モチベあーーーっぷ!!
(3日分)

14:17 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Merry  Arad !! (楽しいアラドをお過ごしください) | top | クローンアバだとう!!!?

コメント:

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/12/22 00:40 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
非公開:2013/12/22 00:40>
えっ?えっ?

自分のことを御存知、と言うより
むしろお知り合いな気がするので、せっかくですしお名前を教えて欲しいです・・・。
by: ユウキ@主 | 2013/12/25 08:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/37-cbdba57c